Create My Life@くりまら

人生を楽にいきたいオタクのイキイキブログ

MENU

2018-01-09から1日間の記事一覧

グロい現実を直視するためにリクナビネクストの無料診断を受けた結果…

皆さんは自分の強みって自覚していますか? 私は現在さっぱり自分の強みがわかりません。 強みがわかったら、就職しやすくなるんじゃないかな?と思って無料診断をやってみました。 とりあえず無料だっていうもんだから… 冬島の5つの強みは? 悠然 決断力 …

きっと無駄になる約24分【初ポプテピピックを見た感想】

………なにこれ? 構成としては面白い…のか? ………なにこれ? なにこれ?? なんですかこれ???え???? 私はあまり声優にも、幅広いジャンルのアニメ・漫画にも精通はしていません。 ライトオタクってやつですね。 だからわかる元ネタもありましたがわから…

お酒飲みたくなる「異世界居酒屋のぶ」【冬島読書感想文】

自分は本を読むのが早い方…と思い込んでいた私ですが、文豪の文章を読むにあたり「めちゃくちゃ遅いやん」とちょっとしょんぼりしておりました。 で、たまには現代文(???)を読みたいかな、と手を出したのがこれ。 たまたま家にあったので家族の誰かが買…