Create My Life@くりまら

人生を楽にいきたいオタクのイキイキブログ

MENU

今月の挑戦結果報告

今月やったこと

twitter.com

こちらの運営さんにプレ登録しました。

簡単に言うと「素敵な創作者さんに直接お布施が送れる」という制度を作ってくれている運営さんです。

将来的には「アニメの神作画をしてくれた方に直接お布施をねじこめる」ということにもなる……かも?

興味がある方は是非登録してみてください。

ツイッターのアカウントをぽちっとするだけですので!

 

はい、これは別に私がやったことじゃないですね。でもこういう画期的なの是非宣伝したいなって思ったので。

 

今月私がやったこと。

・副業でランキングにのる(一瞬)

・春コミに向けて出したかった本を一つ完成させる(残り一本頑張ります)

・地元の在宅ワーク登録準備

・瞬間英作文の中一くらいのを大体できるようになった

・このブログを始めるようになった(移転準備もしています)

ビットコインを無料で買った

こんなところでしょうか…。うーん、もっと細かくメモをしていけばよかったですね。

 

特に副業でランキングにのるのは一瞬だけだったのでとても悔しい気持ちがありますね。今から巻き返してのれればいいんですが、承認されるかどうかというところがあります。

 

興味を持ったことにどんどんアプローチしていけたらいいなぁ…。

いや、この出来たらいいなぁ、がダメなのでしょうかね?

アプローチする!って決めた方がいい…のか? うーん、そこまで出来る気がしません。

 

まぁ来月…来年への抱負や目標は今からぼちぼち決めていくとしましょう。

もっと本を読みたいですねー

読んだ本はどんどん紹介したいので、週に2本くらいできればいいなぁ。

そのためにはどんどん読まないと。

kindleとか利用するべきでしょうか。検討していきましょう。