Create My Life@くりまら

人生を楽にいきたいオタクのイキイキブログ

MENU

ふたけた!!!!

すっごい!!!

よくわからないけど二桁も読んでくれてる人がいる!!!!

 

ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

こんばんは。記事の折り畳みを覚えた冬島です。

 

やっぱり自己顕示欲の塊としてはこういう風に目に見えて人様に読んでもらえると嬉しいですね。

 

スター付けてくれても…いいんですよ…?(図々しいかな?)

 

 

えーと二桁の閲覧者様に喜びの声をあげつつ、このままだと全く意味のないアウトプットになってしまうので、何か意味のありそうなことを書きましょうか。

 

今年の目標は

・確定申告が必要なくらい副業で稼ぐこと

・具体的には月五万!

 (今月うん千円の世界なんですがそれは…)

・ダイエット。月に1キロ減らす!

・ブログを続ける

・読書も続ける

 

こんな感じですかね。

 

副業で+5万の収入とダイエットの二本柱が今のところ最優先事項です。

 

以前行っていた春コミに出る~とかはもう申し込みしたので脱稿あるのみ、という感じです。

そう言えば散々リアルの方のTwitterで原稿~原稿~って言ってたら友人が「表紙書こうか?」って言ってくれまして

初なのに表紙を書いていただける贅沢ですよ。

嬉しいですね~。

 

 

副業の方は…暗雲立ち込めてるぅ~って感じです。

私が現在利用している副業はサグーワークスというところです。

大手さん風にいうと「全てのお仕事がタスク」のサイト。

要するに相手さんから「この原稿は没」と言われてしまえばリライトも出来ずにさようなら~ってパターンも多いんですよね。

なので、正直萎えている部分もあります。

 

もったいない…確かに誤変換直し忘れとか初歩的なミスはあるけど…その記事リライトすれば使えるじゃん…勿体ない…

ってなってる自分がいます。

ちゃんと確認しましょう…。

 

あと、現在地元の在宅ワークに登録しようと試行錯誤中でして…

そっちで稼げればそれでもいいかな?っていう甘い考えがあります…。

 

うーん、もっとどん欲に稼がないとなんですけどね。

出来ればブログもマネタイズ?してみたいとは思うんですけど…

 

楽しければよくない?って思ってる私がいまして。

そもそも「二桁わーい」って言ってるブログでマネタイズできると思えない…。

 

うーん…まぁ今年も始まったばかりだし頑張ります。

 

もっとお金についてしりたいからそういう本買おうかな…。

 

 

ではでは