Create My Life@くりまら

人生を楽にいきたいオタクのイキイキブログ

MENU

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【ルパパト】20話「新たな快盗は警察官」あらすじ&感想【ネタバレあり】

6月23日放送のルパンレンジャーVSパトレンジャー ルパパト#20「新たな怪盗は警察官」 満を持して新たなレンジャーが登場しますよ! この話のあらすじや感想など。 ネタバレありなので注意です。

【文アル写経】アプリ一周年日替わりお祝いキャンペーンを写経しました【ネタバレ】

一日目のスクショを全てとりそこねて悔しい思いをしてる冬島です。 皆さま文アルアプリ一周年のボイス楽しみましたか? 私は全員の分が聞き取れなくてとても悔しい思いをしました…ぐぬぬ 【文アル攻略】調査任務「没日会ノ狂宴」【文豪とアルケミスト】 記念…

【文アルボイス】アプリ一周年ログインボイスをできるだけ聞きとった

皆さまこんにちは。文アル楽しんでいますか? この記事では文アルアプリ一周年の記念ボイスを聞き取っています。 …といいたいのですが、ダメ絶対音感(声優の声を聴き分ける能力)が欠如している冬島にはちょっと厳しい戦いになっています。 ということで、…

【ルパパト】19話「命令違反の代償」あらすじ&感想【ネタバレあり】

6月17日放送のルパンレンジャーVSパトレンジャー ルパパト#19「命令違反の代償」 嫌味な上司に咲也がブチギレ!?クビ!?どうなる咲也! この話のあらすじや感想など。 ネタバレありなので注意です。

【文アル攻略】調査任務「没日会ノ狂宴」【文豪とアルケミスト】

新イベント 調査任務「没日会の狂宴」のデータを集計中です。 クリティカルじゃないと死なない纏まらぬ洋墨が多い様なので銃文豪や弓文豪がおすすめです!

ダイエットに挫折してしまう原因・理由とは?

何故あなたはダイエットを挫折してしまうのか。その原因・理由について解明し、対策を提案します。 この対策であなたも理想の体型・体重に。健康診断にもひっかからなくなるかも!?

【ルパパト】18話「コレクションの秘密」あらすじ&感想【ネタバレあり】

6月10日放送のルパンレンジャーVSパトレンジャー ルパパト#18「コレクションの秘密」 今回はグッディをはじめとしたルパンコレクションの秘密に迫る回!物語の核心が明らかに!? この話のあらすじや感想など。 ネタバレありなので注意です。

挫折しないダイエット講座その0「挫折しない目標決め」

BMI25以上太めの30代向けの挫折しないダイエット講座その0 きちんとした目標がなければダイエットもだらだらしちゃいます。将来的にずっと痩せたままの自分を継続させるためのダイエット。

アラサーが成功した挫折しないダイエット5段階講座

万年ダイエッターが人生最後のダイエットに挑戦! その結果10日なんと2.5キロ減という結果に。 ここから学んだダイエット方法をアレンジして、挫折とリバウンドを回避するダイエットを5ステップで解説しています。

【ルパパト】17話「秘めた想い」あらすじ&感想【ネタバレあり】

6月3日放送のルパンレンジャーVSパトレンジャー ルパパト#17「秘めた想い」 この話のあらすじや感想など。 ネタバレありなので注意です。 圭一郎へに想いを寄せる少女が現れます。圭一郎の意外な趣味も発覚!