Create My Life@くりまら

人生を楽にいきたいオタクのイキイキブログ

MENU

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【ルパパト】12話「魔法の腕輪」あらすじ&感想【ネタバレあり】

4月29日放送ルパンレンジャーVSパトレンジャー ルパパト#12「魔法の腕輪」 この話のあらすじ。 ネタバレありなので注意です。 透真回ですね。わくわく

成功が出るまでガチャを回そう。人生の成功ガチャを回せ!

成功をしたければ試行回数を増やそう!とは思うけれど、それが出来ないのが凡人な私。 成長していない様を見る、失敗した自分を見るって結構つらいこと。

【文アル攻略】かしわ餅をあげたときの文豪のセリフ集【ネタバレ】

文アル攻略の小ネタ記事。 今回は文豪にかしわ餅をあげた時のセリフを一覧にしてみました。 当然のようにネタバレですので、見たくない人は回避してくださいね。

【文アル攻略】イベント アカとアオの錬金研究~春星期~

文アル攻略記事 4月25日(水)~5月9日(水)13:59まで開催するイベント 「アカとアオの錬金研究~春星期~」の攻略記事。 情報提供も歓迎しています。

「一分間で頭が良くなる」は本当か【聞く読書の感想文】

「一分間で頭が良くなる勉強法」なる本を発見!これは読んでみないと、と読んだ結果学んだことをまとめています。これであなたも頭が良くなる…かも?

【ルパパト】11話「撮影は続くよどこまでも」あらすじ&感想【ネタバレあり】

4月22日放送ルパンレンジャーVSパトレンジャー ルパパト#11「撮影は続くよどこまでも」 この話のあらすじや感想など。 ネタバレありなので注意です。 待望の(?)女装回…必見です!

#応援速報 第二弾! あなたのブログを紹介します。

こんにちは、冬島です。 今回はなんと応援速報第2弾です。 全く応援してほしいと言う人が現れなかった冬島の悲しい笑える第一弾はこちらwww.fuyushima.com 応援速報とは? あなたの「頑張る」を応援します! ゆとりマンさん Runさん ひろさんタドットコムさ…

【文アル攻略】金曜限定特定有碍書【文豪とアルケミスト】

文豪とアルケミストの攻略記事。 今回は金曜限定特定有碍書です。 黄の各種魂(文豪を成長させるための素材)が手に入るMAPとなっています。

【文アル攻略】水曜限定特定有碍書【文豪とアルケミスト】

文豪とアルケミストの攻略記事。 今回は水曜限定特定有碍書です。 青の各種魂(文豪を成長させるための素材)が手に入るMAPとなっています。

#応援速報 で皆を応援! あなたのブログを紹介します。

こんにちは! アドセンスが止められてしまった冬島です泣 原因は解明できたのでグーグル先生に「おねがいおねがい見逃してよぉ~~~~」と嘆願しているところです。 不安で夜しか眠れませんでした!!!ぐっすり快眠です。 さてそんなわけでスポンサーリン…

【文アル攻略】月曜限定特定有碍書【文豪とアルケミスト】

文豪とアルケミストの攻略記事。 今回は月曜限定特定有碍書です。 赤の各種魂(文豪を成長させるための素材)が手に入るMAPとなっています。

【ルパパト】10話「まだ終わってない」あらすじ&感想【ネタバレあり】

4月15日放送ルパンレンジャーVSパトレンジャー ルパパト#10「まだ終わってない」 この話のあらすじや感想など。 ネタバレありなので注意です。

ブログタイトル変更のお知らせ

只今迷走中冬島です! ブログタイトルを変えてみました。 心境の変化というか…何か変わりたい、というか…。 何がしたいのかよくわからなくなった 30からでもオタクになれる宣伝をしたいわけではない まだ迷ってます、でもとりあえず歩いてみる 何がしたい…

「会社で出来る暇つぶし5選」のnoteを書きました&裏話

窓際族代表が教える、社内で出来る「一見仕事してる風に見える暇つぶし5選」 これであなたも会社で時間を潰せます!

【文アル攻略】イベント!復刻「調査任務-学問ノススメ-桜」

文アル攻略記事 4月11日(水)~4月25日(水)13:59まで開催するイベント 復刻「学問ノススメ桜」を攻略しています。 情報提供大歓迎です!

佐藤春夫【文アル好きがする文豪雑学】

文豪に関する面白エピソードを紹介。 今回は4月9日が誕生日の佐藤春夫についてです。

【ルパパト】9話「もう一度会うために」あらすじ&感想【ネタバレあり】

4月8日放送ルパンレンジャーVSパトレンジャー ルパパト#9「もう一度会うために」 あらすじやリアルタイム感想です。 ネタバレありなので注意! ルパパトの裏テーマって「失われた絆」とかなのかな…?

【聞く読書の感想文】自分を操る超集中力 メンタリストDaiGo

自分を操る超集中力(著者:メンタリストDaiGo)を聞く読書を使って読んでみた感想文です。 結果から言うととても役に立ちましたよ!

副業解禁!WEBでお仕事やってみたら万単位で稼げた体験談

初心者WEBライター冬島がおすすめする副業の話。 まずはとっつきやすいとこから試してみて「自分で稼いだお金」を実感してみませんか?

【ブログ運営報告】続けて3ヶ月目。思ったよりも伸びててびっくりしてます。

ブログ初心者が迷走しつつブログ運営三ヶ月目のことを報告しています。 ゆるゆる文豪雑学&ゲーム記録の雑記ブログですが、ここまで走って来れました。 見てくれる人に感謝感謝です~☆

【ルパパト】8話「怪盗の正体」あらすじ&感想【ネタバレあり】

4月1日放送ルパンレンジャーVSパトレンジャー ルパパト#8「怪盗の正体」 あらすじやリアルタイム感想です。 ネタバレありなので注意! 意外なあの人の活躍で危機を脱出!?