Create My Life@くりまら

人生を楽にいきたいオタクのイキイキブログ

MENU

気付いたら一周年の記念日を越えていました@くりまら一周年

特にコンセプトのない日記です

 

このたび、当ブログ開設一周年を越えていました

(一周年とか忘れてました)

 

まぁそんな思いをつらつら綴ってるただの日記です

 

最初はお金目的のブログでした

役に立つことを書いて

この安月給の足しになればな…

 

そんな気持ちで始めたブログでした

 

物凄く迷走していて笑えます

 

私は相変わらず冴えないアラサーで

オタクで

最近は特撮たーーーのしーー

同人誌作成たーーーーのしーーー

 

そんな私のままです

 

ただ、ブログをはじめたことで

文章を書いてお金をもらう、という発想を得ました

 

 

www.fuyushima.com

 

ココにもちらっと書いてますけど

 

そのおかげで一応月に少額ですが

小説でお金を手にしています

 

文章まで枠を広げると

最近やっと安定して諭吉さんを拝めるようになりました

 

一年前の私へ

文章で食べて行ってはいないけど

文章でお小遣いはゲットしているよ

がんばれ

 

そんな気持ちです

 

今はオタク丸出し特撮中心ブログ

役に立つことなんて正直書けないなーって

ただ、好きなこと書こう

 

そう思って今は平成ライダー全部見よう!!!と頑張ってます

そうだなぁ…来年のうちに平成ライダー全部見れればいいな

ライダー見始めたのはAmazonプライム会員がお得すぎたからでしたね

 

www.fuyushima.com

 

 

ただ、毎週見ているルパパトの感想ブログは

何故か多くの方の目に留まっているようでうれしい限りです

今週日曜の記事とか7000とかいう数字目に入って驚き桃の木山椒の木

クソブログへようこそ

 

さぁ皆も今からルパパトみよう

現時点で最新のルパパト記事はこちら

 

www.fuyushima.com

 

文アルもいまだに大好きですし

ゲームも相変わらずやっていますが

 

こう…

感想書くほどでは、ないかな…?

 

色んなゲーム網羅してるわけじゃないですしね

 

そんな感じできっと来年もオタクであることだけは変わらないでしょう!

 

 

来年の抱負とか忘れるよね

来年の抱負とかは

書いても忘れるので却下です

 

ただ、そうですね…

 

もっと同人誌出したいかな?とは思っています

私の小説に

「お金出してもいいよ」

って言って下さる方がいる喜びを

何度でも味わいたいですね

 

あと、オリジナルの小説も書き進めています

 

予定としては新人賞に応募して

全部落選したらノベルバさんにのせたり

オリジナル創作ブログにのせたり

こんなところかな?

 

あ、あと水面下で別ブログ立ち上げもひっそりと

リンク貼るつもりないんですけど

どこかで見かけたらよろしくお願いします

 

とりあえずもう一年続けたいです

ずっと…とかは私飽き性なのでどうだろう?

でも、一年続けられたので

きっともう一年くらいなら続けられるのでは?と思っています

 

ハマッているものはきっと違うでしょうが

来年もオタクで小説を書き続けていることだけは間違いなさそう

 

こんな私のただの日記を読んでくださり

ありがとうございました

 

もうちょびっとだけと言わず

たぶん来年もこのブログは続くんじゃ