Create My Life@くりまら

人生を楽にいきたいオタクのイキイキブログ

MENU

RO復帰!2019僕ドキのサブストーリー「ポリン団を苛む悪夢」をプレイしたよ!

結構前にラグマスっていうゲームをDLしてやったらどうも懐かしくなってしまいまして…

かなーり前にやっていたRO(ラグナロクオンライン)にちょびっとだけ復帰しました!

 

よくわからないままの殴り書きです

とくにサブストーリーの脱出ゲームみたいなのの手順メモです

 

 

浦島すぎて何すればいいやら…

私はぽみせとかで育った人間なので本当に何がなにやら…

ホモチャとかないんですかねぇ?

時間帯がわるかったのかな?

 

あ、私はABとか影葱つかってます!

鯖はB鯖在住

 

 

 

とりあえずサブストーリーをやるよ!

僕ドキのメインストーリーはちょっとよくわからなくって

とりあえず難しいのやるべー!って突撃したら死にました(ででーん)

 

ただ、ASS影葱でも難しい方の一番最初の敵は倒せましたね

凍結つかってくるのでそこだけ注意って感じでしょうか?

PTプレイならきっといけるはず

 

 

 

 

脱出ゲーム部分たぶんこれが一番はや(ry

よくわからなかったのでポリン団のサブストーリーを開始

これ…何がもらえるんだろう?

 

1祭壇の下をのぞいてバールを入手(一分)

2木箱を開けてランプを入手(三分)

3作業台でコップを手に取る(一分)

4タルからオイルをすくう(一分)

5作業台のろうそくに火をともす(一分)

6ベッドの下をのぞく(一分)

7ベッドの下に手を入れる(一分)

8扉を開ける(一分)

 

ちなみにいろいろいじるとミスティにタイキックならぬアプチャオルリギをキメることができますw

すんごい笑ったw

 

 

感想とか

えーっと…なにやればこのイベントはクリアなんでしょう?

難しいなぁ…季節イベントらしいので手持ちのキャラクター全員でクリアしたいなぁと思ってるんですけど。

 

また調べたら追記しますね

 

サイドストーリーはクトゥルフ

サイドストーリーは、というより今回のイベントがクトゥルフみがつよい…のかな?

水の底の図書館だそうで…

色々冒涜的な敵が出てきたりするんですかね?

とても楽しみです 

 

 

 

うっかり復帰したけど楽しいですね!

装備とかむかーし手に入れたものですし、太刀打ちできるかわかんないんですけど、もう少し楽しんでみようと思います

イベントはうまくすると稼ぎ時らしいんですが…これはどのあたりが稼げるんだろう?

色々遊びながら調べたいと思います!

 

あ、あとドラムも育てたいですね!育てます!

がんばるぞー