Create My Life@くりまら

人生を楽にいきたいオタクのイキイキブログ

MENU

【ルパパト】4話「許されない関係」リアタイ感想&あらすじ

f:id:fuyushima:20180520204443p:plain

#4 「許されない関係」あらすじ 

セーラー服をきたサメーラちゃんが今回の鍵!?

 

密室から人間が消える事件が連続して発生。ギャングラーの仕業だとにらみヒートアップする圭一郎を司は慣れた様子でなだめる。

二人は実は訓練生時代からの腐れ縁!

パトレンジャーは捜査の為被害者宅を訪れるが、手がかりはつかめない。

そんな中、つかさは被害者宅にあったぬいぐるみと同じものを発見。

そこにルパンレンジャーが現れ…

 

                    ルパパト公式より

 

タイトルの「許されない関係」とは!?

すっごい気になりますよね。腐れ縁だから…???もしかして…????

 

【視聴後一言感想】

腐れ縁だから…本当にもう…ありがとう圭一郎!!って感じでした。

詳しくは感想で!

 

前回の感想やあらすじはこちら!

www.fuyushima.com

 

特撮関係のカテゴリーはこちらです。

 

 

ルパンレンジャーの仇判明!

あ、めっちゃかっこいい…

早く戦ってほしいな…

 

ツイッターの反応

 つかさの方がかわいいよ!!

 

 うみかもかわいいよ!

 

 ちょっと男子ぃ!!君たちもかわいいな!!!??

 

解析班の方仕事はやーい! 

 

視聴後感想

もうパトレンジャー皆可愛くって好きです!!

圭一郎とつかさの関係が本当に好きすぎてやばい…。

 

可愛いモノ好き、ぬいぐるみ好きを弱みと思っていて隠しているつかさと

そこが弱みとすら思っていなかった圭一郎ほんとーーーに推せる。

圭一郎の中では「つかさはぬいぐるみに顔を擦りつける趣味なんだな」

くらいにしか思ってなさそうなところ本当にGood!!

 

ここ!ここが本当に好き。

信頼できる仲間として、戦えるのを信じて言ってるセリフというか。

戦えないなんて絶対言わないだろう?っていう無言の信頼&プレッシャー。

それにこたえるつかさっていう図式が本当に好き。

 

パトレンの活躍もっと見たいところですね。

要所要所の美味しい所をどうしてもルパレンにとられてる気がする…。

 

それからコグレさん…本当に味方かな?っていうくらいぁゃιぃ

その辺りも解明されるのか、それとも謎のまま終わるんでしょうか?

 

気になる来週のお話は?

 

来週はついにボスの右腕デストラ・マッジョ(CV:うえだゆうじ)が戦いの場に現れるみたいですね。

でも怪人は別みたいなので、顔見せかな?

 

来週は赤vs赤の戦いみたいですね。

共闘なし、本格的に戦うのか、手を取り合うのか。今から楽しみです。

 

冬島の特撮関連記事はこちらからどうぞ

 

 

見逃した方におすすめのアプリ

auのビデオパスならその週の放送分に限り見ることができます。

ぜひ登録してください

 

ビデオパス入会にはauIDが必要となります。

自分が今使用しているスマホの機種がauではなくても、auIDを新規で発行することができますので、他の会社のユーザーさんでも大丈夫です!

今なら平成ライダー見放題みたいですよ!冬島のオススメはクウガです! 

リアルタイム感想

つまり圭一郎とつかさは同期!

つかさちゃんかわいいものすき?

不用意に被害者に漏らすのはどうなんだい圭一郎。

 

登場からまーたルパレンかっこつけてー!!

三つ巴戦闘!すき!!!

 

教えてくれちゃううみかちゃんかわいいいいいいいいい

そうだよね、大切な人がいなくなる辛さを身をもって知ってる三人だもんね

 

タイトル回収!!

そういう許されない関係なのね!

可愛いもの?ぬいぐるみ?大好きなつかさかわいすぎない??

 

一瞬息白かった…??

顔すりすりがスイッチか

 

 

圭一郎「つかさ、戦えるな」

ここめっちゃすき!!!

 

あーーーーーーつかさが協力ーーーー

すきーーーー!!

お礼!!!!

 

「これなら手軽に捕まえ放題だ~」って最初からやりなさい!

 

裏切りのグッティ。ひどくない?

パトレンいいとこなくない!?

 

二人の顔すりすりもかわいいな

そしてばれていた。つかさどんまい!

 

その他のおすすめ記事はこちら