Create My Life@くりまら

人生を楽にいきたいオタクのイキイキブログ

MENU

【ネタバレ感想】仮面ライダーゼロワン第9話「ソノ生命、預かります」

 

f:id:fuyushima:20191026223031p:plain


10月27日放送の仮面ライダーゼロワンは

第9話「ソノ生命、預かります」です

今までの特撮感想はコチラから

 

 

第9話のあらすじ

  仮面ライダー滅の強烈なライダーキックを浴び変身を解除、意識不明の重体となった諫(岡田龍太郎)は病院へ搬送。諫が嫌うヒューマギアの医師Dr.オミゴト(高橋光宏)が診断するが、あえて唯阿(井桁弘恵)は諫を託す。

 国立医電病院の医療ヒューマギアの暴走が社会問題化。飛電インテリジェンスは窮地に陥り、或人(高橋文哉)は福添(児嶋一哉)らから究極の選択を迫られる。社長としての或人の決断は…!?

公式より引用

 

見逃した方におすすめのアプリ 

auのビデオパスならその週の放送分に限り見ることができます。

 

 

ビデオパス入会にはauIDが必要となります。

自分が今使用しているスマホの機種がauではなくても、auIDを新規で発行することができますので、他の会社のユーザーさんでも大丈夫です!

 

ちなみにAmazonprime会員もおすすめです

 

 

1・2話はYouTubeで期間限定公開!

2019年10月31日(木)24時まで1話と2話は無料で公開しています!

まだ見ていない人は見に行ってみてください

 

この二話だけでなんかもう期待大って感じです

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

Twitterで見かけた感想

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゼロワン9話感想・考察

不破さんヒロイン回

不破さんヒロイン

そして

不破さんデレ回でしたね??

 

あれ???

 

まぁゲイツくんよりはデレ遅かったかな?

 

…命を救われてしまえばデレざるをえないというか…

 

でもヒューマギアってずっとずっと人の命を救ってたじゃないですか

自分が救われて初めて実感が伴うんでしょうか

不破さんがこれから視野が広がり色んな場面で助けてくれるといいなぁと思います

 

アークとゼーン

 滑り込みイズちゃんの可愛さは異常

ありがとうヒロイン