Create My Life@くりまら

人生を楽にいきたいオタクのイキイキブログ

MENU

【ネタバレ感想】仮面ライダーゼロワン第10話「オレは俳優、大和田伸也」

 

f:id:fuyushima:20191110083016p:plain


11月10日放送の仮面ライダーゼロワンは

第10話「オレは俳優、大和田伸也」」です

今までの特撮感想はコチラから

 

 

第10話のあらすじ

  或人(高橋文哉)ら飛電インテリジェンスは、初の俳優型ヒューマギアのエンジ(崎本大海)とベテラン俳優の大和田伸也大和田伸也)が共演するドラマプロジェクトを企画。諫(岡田龍太郎)らエイムズも撮影所の警備で協力する。

 その諫は、イズ(鶴嶋乃愛)から暗殺ヒューマギア(松村龍之介)の映像をリークしたのが唯阿(井桁弘恵)だったことを知らされ、にわかに動揺。そのとき迅(中川大輔)と暗殺ヒューマギアが撮影所に現れたという連絡が入り…!

公式より引用

 

見逃した方におすすめのアプリ 

auのビデオパスならその週の放送分に限り見ることができます。

 

 

ビデオパス入会にはauIDが必要となります。

自分が今使用しているスマホの機種がauではなくても、auIDを新規で発行することができますので、他の会社のユーザーさんでも大丈夫です!

 

ちなみにAmazonprime会員もおすすめです

 

 

 

Twitterで見かけた感想

 

 

 

 

 

 

 

 

ゼロワン10話感想・考察

刃ちゃんの目的は?

ひでんを潰すのが目的…らしいですけど

そもそも、あの上司らしき人だれだ?って感じの…

字幕みたら「あまつがい」ってみれましたけど…だれ???

 

警察組織も当たり前だけど一枚岩じゃないんだなぁと…

 

殺ちゃんの感情

お友達予定の俳優ヒューマギアを攻撃したのはなんでだろう?

と、思ってしまった

 

殺ちゃんは大和田さんに認められたじゃないですか

けれど、本番の演技で

大和田さんは俳優ヒューマギアの演技じゃなくて

ヒューマギアの演技全てを否定した

 

それが許せなかったのかな? と思います

 

自分はヒューマギアだけど認められた

俳優ヒューマギアは認められなかった

 

…ヒューマギアを認めてほしいのかな?

 

認められなかったのはヒューマギア全部じゃなくて

あの俳優ヒューマギア一体だけ

出来損ないのヒューマギアを廃棄すれば

ヒューマギア全体の品位は保たれる…とかそういうことかな?