Create My Life@くりまら

人生を楽にいきたいオタクのイキイキブログ

MENU

【ネタバレ感想】仮面ライダーゼロワン第12話「アノ名探偵がやってきた」

f:id:fuyushima:20191123214352p:plain



11月24日放送の仮面ライダーゼロワンは

第12話「アノ名探偵がやってきた」です

今までの特撮感想はコチラから

 

 

第12話のあらすじ

 俳優・大和田伸也大和田伸也)を銃撃した犯人捜査に余念がない警察。エイムズ・唯阿(井桁弘恵)の助言を受け、飛電インテリジェンス社長室のラボを立ち入り調査することになった。

 ラボでは犯人のヒューマギアに対抗する新装備のため、新たなプログライズキーを製作中。警察といえど、ラボに入れるわけにはいかない。刑事たちを前に激しく動揺する或人(高橋文哉)は窮地に追い込まれる。
 そんな或人らの前にワズ(辻本耕志)と名乗る探偵型ヒューマギアが現れて…!?

公式より引用

 

見逃した方におすすめのアプリ 

auのビデオパスならその週の放送分に限り見ることができます。

 

 

ビデオパス入会にはauIDが必要となります。

自分が今使用しているスマホの機種がauではなくても、auIDを新規で発行することができますので、他の会社のユーザーさんでも大丈夫です!

 

ちなみにAmazonprime会員もおすすめです

 

 

 

Twitterで見かけた感想

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゼロワン12話感想・考察

ヒューマギアの兄弟という観点

イズとワズは兄弟…という設定

殺ちゃんはなんと五つ子というなんともなんとか松を思い出すようなアレ

 

ところでそもそもヒューマギアに兄弟っていう観念あるのかな?

 

同じ工場で作られていたら兄弟とか

型が同じだったら兄弟とか

そういうことだろうか?

 

これからイズがお兄さん設定のワズを慕うとかあるのかな?

楽しみです

 

次週イズ回!?

とか思ってたらこれだよ!!

不動のヒロインに暗雲立ちこめてるよ!

なにこれ死ぬの!?

不動のヒロインちゃんイズに何かあったら全視聴者が死ぬぞ!?

被弾するぞ!?

 

 

こんなに可愛くてコミカルにも動ける子だぞ!?

死ぬぞ!?視聴者が!!!