Create My Life@くりまら

人生を楽にいきたいオタクのイキイキブログ

MENU

【ネタバレ感想】仮面ライダーゼロワン第15話「ソレゾレの終わり」

 

f:id:fuyushima:20191214204848p:plain


12月15日放送の仮面ライダーゼロワンは

第15話「ソレゾレの終わり」です

今までの特撮感想はコチラから

 

 

第15話のあらすじ

  エイムズが滅亡迅雷.netのアジトであるデイブレイクタウンへの総攻撃を決定した。満身創痍の諫(岡田龍太郎)だが、唯阿(井桁弘恵)に気遣われながらも「滅亡迅雷.netは俺がぶっ潰す」と作戦に参加する。

 そのころ、或人(高橋文哉)はイズ(鶴嶋乃愛)と昴(桑畑亨成)を連れて、飛電家の墓参りへ。兄・雷電山口大地)を失った昴に、ヒューマギアは家族だと諭す或人。その言葉にイズや昴にわずかながら変化が!?

 そんな或人らのもとへエイムズの総攻撃の連絡が入った!

公式より引用

 

見逃した方におすすめのアプリ 

auのビデオパスならその週の放送分に限り見ることができます。

 

 

ビデオパス入会にはauIDが必要となります。

自分が今使用しているスマホの機種がauではなくても、auIDを新規で発行することができますので、他の会社のユーザーさんでも大丈夫です!

 

ちなみにAmazonprime会員もおすすめです

 

 

 

Twitterで見かけた感想

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゼロワン15話感想・考察

敵とヒロインの退場!?

メインヒロインイズちゃんとメイン敵だと思っていた滅の退場!?

いや、イズちゃんは大丈夫でしょ!?!?

 

と、思いたいんですけど…

 

次回予告見る限りでは…多分、イズちゃんは平気…きっと…

 

でも、滅と迅くんは来週あたりでだめになりそうな…つらい

死んでしまうのだろうか…

 

本物の敵は天津さん展開?

これも次回予告からの予想でしかないんですが

最大の敵は天津さん率いるなんでしたっけ?英語の名前覚えられないけどその辺り?

 

あとOPを見てていつも思うのは

滅と迅くんは最終的に共闘するんじゃないのかなって…

 

ヒューマギアを敵としようとする勢力(天津さんのとこ)を倒すために

ヒューマギアである滅と迅くんが共闘してくれる、みたいな

ないかな?

あるといいな…

 

アルトだけに…

 

友達なら酷いことをしない!

アルトくんのこの言葉、子供たちにささってるといいな…

友達にちょっと過剰な絡みをしてしまってる子とかに