Create My Life@くりまら

人生を楽にいきたいオタクのイキイキブログ

MENU

【ネタバレ感想】仮面ライダーゼロワン第16話「コレがZAIA(ザイア)の夜明け」

 

f:id:fuyushima:20191222000930p:plain


12月22日放送の仮面ライダーゼロワンは

第16話「コレがZAIA(ザイア)の夜明け」」です

今までの特撮感想はコチラから

 

 

第16話のあらすじ

  或人(高橋文哉)はゼロワンシャイニングアサルトホッパーに変身!
「滅亡迅雷.net!お前らは俺がとめる!」
 果敢に攻撃を仕掛けようとするゼロワンだったが、ギーガーの猛攻に大苦戦。さらにライダー迅の攻撃に追い詰められる。

 その時、ゼロワンに異変が起こり、或人の意識は衛星ゼア。そこで修理中のイズ(鶴嶋乃愛)と出会った或人は…!?

公式より引用

 

見逃した方におすすめのアプリ 

auのビデオパスならその週の放送分に限り見ることができます。

 

 

ビデオパス入会にはauIDが必要となります。

自分が今使用しているスマホの機種がauではなくても、auIDを新規で発行することができますので、他の会社のユーザーさんでも大丈夫です!

 

ちなみにAmazonprime会員もおすすめです

 

 

 

Twitterで見かけた感想

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゼロワン16話感想・考察

 真の敵ZAIA

まぁこれも本当に真の敵かはわからないんですけど

滅と迅くん、滅亡迅雷ネットの背後にいたアーク

そのアークの生みの親っていうのがわかりましたね

 

まだ狙いも何も分かっていないですが

すごーく飛電に執着してるのはわかりました

 

なんだかんだで最終的に狙いが私怨であるとかになりそうなのは気のせいでしょうか?

偉大なるアルトくんのおじいちゃんに嫉妬したとか

まぁ年齢的に流石にないかな?

天津さん若いもんね

 

…天津じいちゃんの意思を継ぐ天津さんとかじゃないかぎりは