Create My Life@くりまら

人生を楽にいきたいオタクのイキイキブログ

MENU

【ネタバレ感想】仮面ライダーゼロワン第21話「異議あり!ソノ裁判」

 

f:id:fuyushima:20200201233800p:plain


2月2日放送の仮面ライダーゼロワンは

第21話「異議あり!ソノ裁判」です

今までの特撮感想はコチラから

 

 

第21話のあらすじ

 「お仕事五番勝負」の3回戦は「裁判対決」。垓(桜木那智)は、ザイアスペックを装着した市森検事(希志真ロイ)と法廷で戦う弁護士を用意して欲しいと或人(高橋文哉)に提案する。

 人の人生がかかっている裁判を勝負に利用するのは…、と気乗りしない或人だったが、弁護士ヒューマギア・弁護士ビンゴ(南圭介)の「被告人は無実、裁判は必ず勝てる」という力強い言葉を信じ受けて立つことに。

 被告人・榊(松本唯)の容疑は結婚詐欺。榊は否認するものの、被害者の千春(小宮有紗)はSNSでの二人のやり取りなど証拠を提示する。いきなり不利な状況に追い込まれるビンゴだが…!?

公式より引用

 

見逃した方におすすめのアプリ 

auのビデオパスならその週の放送分に限り見ることができます。

 

 

ビデオパス入会にはauIDが必要となります。

自分が今使用しているスマホの機種がauではなくても、auIDを新規で発行することができますので、他の会社のユーザーさんでも大丈夫です!

 

ちなみにAmazonprime会員もおすすめです

 

 

 

Twitterで見かけた感想

 

 

 

 

 

 

 

ゼロワン21話感想・考察

来週が待ち遠しい

すっごいもだもだする展開ですね

2話セットで進んでいるから1話目はどうしても半端になるんでしょうけども

 

真犯人というのはいるのか

検事が嘘吐いてないのなら、誰が嘘を吐いてるのか

 

そのへん来週持ち越しなのでモヤモヤしますね

 

ブレる主人公は好かれないぞ?

なんとなく、今のアルトくんは主張がブレてるというか

シャッチョさんの言うことを否定したくて戦ってるようにしか見えないんですよ

 

だから、好感が持てなくなってしまうと言うか…

もっと根本のところ考えて欲しいなって思ってしまいますねー…

 

正直にいえば、弱い主人公でもいいんですよ

弱くても、芯がブレない方がいい