Create My Life@くりまら

人生を楽にいきたいオタクのイキイキブログ

MENU

【ネタバレ感想】仮面ライダーゼロワン第24話「ワタシたちの番です」

 

f:id:fuyushima:20200222224324p:plain


2月23日放送の仮面ライダーゼロワンは

第24話「ワタシたちの番です」です

今までの特撮感想はコチラから

 

 

第24話のあらすじ

  サウザーの強力な必殺技でメタルクラスタホッパーは変身を解除。力を制御できない敗北感と屈辱にまみれ、或人(高橋文哉)は意識を失ってしまう。

 イズ(鶴嶋乃愛)はそんな或人をDr.オミゴト(高橋光宏)に任せ、「メタルクラスタキーのことは私にお任せください」と言うと、単独である行動を開始する…!

公式より引用

 

見逃した方におすすめのアプリ 

auのビデオパスならその週の放送分に限り見ることができます。

 

 

ビデオパス入会にはauIDが必要となります。

自分が今使用しているスマホの機種がauではなくても、auIDを新規で発行することができますので、他の会社のユーザーさんでも大丈夫です!

 

ちなみにAmazonprime会員もおすすめです

 

 

 

Twitterで見かけた感想

 

 

 

 

 

 

 

ゼロワン24話感想・考察

止められるのは…

ずっとずっとアルトくん言ってましたもんね

「おまえを止められるのはただ一人、俺だ」

 

破壊じゃないんですよね

止めたいんだよ、アルトくんは

ヒューマギアの暴走も止めたいし

もしかしたら、45歳若作りの暴走すら止めたいのかもしんないなぁ

 

今まで負けっぱなしでちょっとうあーーーってなってましたけど

今日はすかっとしましたね

 

「俺もわかんない」のところではクスッときましたし

流石緩急分かってる~って感じでした

 

いやぁ、良い最終回でした!!

 

え?違う?