Create My Life@くりまら

人生を楽にいきたいオタクのイキイキブログ

MENU

【ネタバレ感想】仮面ライダーゼロワン第27話「ボクは命を諦めない」

 

f:id:fuyushima:20200315085810p:plain


3月15日放送の仮面ライダーゼロワンは

第27話「ボクは命を諦めない」です

今までの特撮感想はコチラから

 

 

第27話のあらすじ

  突如現れたスカウティングパンダレイダーによって「消防士対決」が行われたビルで本物の火事が発生。救助される役として参加した飛電の福添副社長(児嶋一哉)らが、ビルの中に取り残されてしまった。

 今度は福添らをいち早く無事に救助することをルールに「消防士対決」を再開。119之助(島丈明)と穂村(阿部亮平)はビルへと突入していく。

 一方、イズ(鶴嶋乃愛)はパンダレイダーの出現を確認。現場に急行した或人(高橋文哉)はゼロワンメタルクラスタホッパーに変身し、パンダレイダーを圧倒。変身解除へと追い込むが…!?

公式より引用

 

見逃した方におすすめのアプリ 

auのビデオパスならその週の放送分に限り見ることができます。

 

 

ビデオパス入会にはauIDが必要となります。

自分が今使用しているスマホの機種がauではなくても、auIDを新規で発行することができますので、他の会社のユーザーさんでも大丈夫です!

 

ちなみにAmazonprime会員もおすすめです

 

 

 

Twitterで見かけた感想

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゼロワン27話感想・考察

 ブラックすぎる45歳

割とわかりやすい人類悪として存在してくれてますね、彼

うん、そういうところ嫌いじゃない

ただ、どうしてそうなったのか…っていうかおじいちゃんとの確執なんですかね?

そういうところ描いて貰えると嬉しいかなーと思います

 

悪役にも悪役になっただけの理由がある方が個人的には嬉しいんですよ

戦隊だと地球から地球を侵略するためにって目的がわかりやすいじゃないですか

 

でも今回のゼロワンは人間同士でヒューマギアを巡っての争い

でも理由もなくヒューマギアを嫌うっていうのないと思うんですよね

そこに共感できるかどうかは別ですけど

ともかく、理由をしりたいなーと…

 

刃ちゃんつら…

あと何より刃ちゃんしんどい…

あの上司の下にいるのめちゃくちゃしんどくないですか?

不破さんと喧嘩してたときの方が楽しそうだったなーと思ってしまいます

 

なんで日曜日にまたブラック企業見なきゃなんないんですかね?

前戦隊のクレオン見てるのも辛かったのに!!

 

…会社やめることできないのかな?

それとも、ああいう会社にいてでもやりたいことがあるんでしょうか?

 

それぞれの目的を知りたい

刃ちゃんや45歳シャッチョさんもそうですが

迅くんの目的も知りたいなぁ…

いや、迅くんは人類滅亡でいいのか?

でもそれにしては回りくどいような…

 

ともかく色んな人の思惑が交差してるゼロワン

なかなか人間模様が楽しいですよね