Create My Life@くりまら

人生を楽にいきたいオタクのイキイキブログ

MENU

「就職頑張らなきゃね」←あなたの頑張ったはどこから?

f:id:fuyushima:20180122174636j:plain

 

私はもう頑張ってんだよ!!!

 

 頑張ってないように見られています、冬島です。

むしろ目に見える頑張りとはなんだ………と、悶々としています。

結果が出ていないから、頑張ってるとは言えないんだろうなぁ…。

 

極端な話、私が心身を壊せば

きっと頑張りを認めてくれるんでしょう。

「もういいよ」「頑張ったよ」「休みな」

とかいってくれるんだろうか…。

 

 

 

やらないけどね。

 

 

心身壊して何になるんだって話ですよ。

世間体がなんぼのもんだーー!!!!!

 

ていうか、一番ちゃんとした職を欲してるのは私ですよ。

なんてったって職がなきゃ私が一番困りますもの!!

なんで頑張ってないとか外野にきめつけられなきゃならないんですかねー

もーーー!!!

 

 

そもそも倒れなきゃ頑張ったと見なしてくれないのおかしくない?

 

倒れるでも心身おかしくするでも

 

こう……消耗し尽くさないと頑張りと認められないの辛すぎ

しかもこれ言った人1000%善意なのがまた辛いです。

 

「これでも頑張ってるんですけどぉ!?」

 

とか逆ギレしようものなら私が悪者ですよ。

世知辛い世の中だ。

 

結果出せばいいんでしょうけどいつまでたっても出ないんですものこちとら

しんどいなー。

どうやったら生きていけるんだろうなぁ…。

 

人の意見に流され過ぎることなかれ。

はーーーーー人生にログインボーナスつかないかな。

非課税で5万円くらい。

 

ではでは。