Create My Life@くりまら

人生を楽にいきたいオタクのイキイキブログ

MENU

こんな社長や管理職はモテるのでは?!

f:id:fuyushima:20180122080917j:plain

今日はなんちゃら低気圧さんが日本に遊びに来て

帰宅時刻あたりに直撃するそうですね。

 

やめろや

 

まぁ率直に言ってほんとやめていただきたいものですが

天気さんにいっても仕方ありません。

天気には天気の都合がありますしね。聞いちゃくれません。クレーマーかよ

 

そこで!

これを期にシャッチョさんや管理職さん

 

「本日の定時は15時!」

 

って言ってみてはいかがですか!?

モテるよ!!!!きっと!!!!!しらんけど!!!

 

 

 

まず会社の朝のミーティング

意味あるのかこれ!?っていうのがこういう時に使えますよね。

 

「今日明日中に必ず処理しなければいけないものをリストアップしてください」

 

ここからはじめるわけですよ。

 

「優先順位は勿論、必ず今日中のものから。次に明日のもの。

 できれば今日明日中のものという風に順番をつけてやってください」

 

「それらのリストが終わったら明後日以降のタスクも見直してください」

 

「今日の定時は遅くても15時です。

 終わらなかった人は無能のレッテルを貼られつつ帰ってください」

 

「明日の出社時間は正午予定です。

 ただし今日中に明日必須のタスクまで終わっている人は会社からお休みをプレゼントします」

 

 

こんな上司だったら惚れるじゃん!?おらんけど

 

いやーーーこんな風に言われたらめっちゃ仕事やる気でるけどなーーー

どうかなー???

んでさー、自分は取引先に電話とかしてるわけよーーー

 

社員の安全を考えると明日までという納期は難しい、とかさー

交渉してるわけーーーー

 

かっこいいと思うなーーー

やろうよーーーやってくださいよーーーーーー

 

 

 

という妄想でした。

 

ではでは