Create My Life@くりまら

人生を楽にいきたいオタクのイキイキブログ

MENU

【文アル攻略】土日限定 特定有碍書「運命」【文豪とアルケミスト】

f:id:fuyushima:20180710112933p:plain

 文豪とアルケミストには特定の曜日しか潜書できない有碍書があります。

 

文豪を開花(レベルとは別の成長)をさせるための素材を集められるのが

月・水・金曜日

 

そして土曜日と日曜日に経験値を稼ぎやすい有碍書がでます。

 

この記事では土日特定有碍書の三番目「運命」についてのデータを載せています

かしわ餅をあげたときの文豪のセリフ集 

 

 

50レベル以上耗弱なし・ボスへはまだ行きやすい

冬島の体感ですが、50レベの皆さまでいったら普通に苦戦することなくクリアできました。

それ以下だとどうなるのかはこれから検証していきます。

 

ボスへは3~5回の挑戦でわりとすんなりいけました。

経験値がかなり美味しいので、下手したら「桜の木~」のボスを狙うより、こっちでボスを狙った方が経験値効率はいいかもしれません。

あっち強いですしね。 

「運命」基本情報

MAP

f:id:fuyushima:20180710113259p:plain

マップはお馴染の「真ん中いかないとだめ」マップです。

 

 

A

炎上する嫉妬心 貮号×3

 

B

尊敬のかげ 貮号×1

炎上する嫉妬心 貮号×2

 

C

尊敬のかげ 貮号×1

 

D

尊敬のかげ 貮号×2

 

E

尊敬のかげ 貮号×3

 

F

炎上する嫉妬心 貮号×3

 

G

尊敬のかげ 貮号×1 

報酬

E

経験値 MVP16500 その他11000

 

三国志や桜に比べればボスにいきやすい

体感ですが、土日限定特定有碍書の中ではかなりボスに行きやすい方…

というより、三国志や桜がとてもボスにいきづらいだけのような気がします。

こちらを周回して経験値を稼ぐというのもそれなりに有効かもしれません。

 

www.fuyushima.com

www.fuyushima.com