Create My Life@くりまら

人生を楽にいきたいオタクのイキイキブログ

MENU

【ルパパトネタバレ感想】#51「きっと、また逢える」ルパパトロスがやばい!!

f:id:fuyushima:20190206000156p:plain

2月10日放送のルパンレンジャーVSパトレンジャーは最終回!!!

#51「きっと、また逢える」です!

今までの特撮感想はコチラから

 

今からでもハマッてくださいお願いします

 

ところで本日冬島リアルタイムで見れないんですけど助けて????

 

前回50話を振り返り

涙なしでは語れない

強敵氷野郎ことザミーゴを倒し

ルパンレンジャー念願の「大切な人を取り戻した回」でしたね

 

ただし、まだラスボスであるドグラニオ様は残っていて…

 

最終回51話のあらすじ

  ドグラニオの金庫の中に閉じ込められた魁利(伊藤あさひらルパンレンジャーを救出するため、圭一郎(結木滉星らパトレンジャーが立ち向かう。ノエル(元木聖也が金庫を開けようとするが、ドグラニオの鎖は絶対に切れない。多くのコレクションを持つドグラニオの激しい攻撃を受け、ついに4人とも変身解除してしまう。しかし、4人はボロボロになりながらも立ち上がり、決して諦めない。そんな中、ドグラニオのコレクションに異変が!?

公式より引用

 リアルタイムで見たい…

 

見逃した方におすすめのアプリ 

私のように最終回をリアルタイムで見れない人にめっちゃおすすめです

登録しよう?ね???一緒に悔しい気持ちを味わいつつちょっと遅れでもいいから見よう???

 

auのビデオパスならその週の放送分に限り見ることができます。

ぜひ登録してください↓

 

ビデオパス入会にはauIDが必要となります。

自分が今使用しているスマホの機種がauではなくても、auIDを新規で発行することができますので、他の会社のユーザーさんでも大丈夫です!

 

平成ライダーも見れちゃう上に、ビデオパスだけのルパパト秘蔵映像も!! 

 

ちなみに平成ライダーを見るならAmazonprime会員もおすすめです

 

Twitterでの反応

皆沢山ツイートしてくださいめっちゃ見てます

…あ、でも当日はネタバレ踏みたくないから見ないけど

 

 

落ち着いてからの最終回51話感想・考察

見たらルパパトが終わってしまうと思って数日間見れなかった

 

やっと見たよ

まって言葉にならないまってつらい

ルパパトロスがつらい

 

一応日曜の大乱闘戦隊祭りみたいなのは見たんですけど!!

圭一郎並みのクソ真面目が4人もいたことに驚きを隠せなかったですとも!!

 

ドグラニオ様の最期

老いに勝てず

華々しく散ることも許されず

捕らえられたまま朽ちるのを待つのみみたいなラスト

 

悪役としてこれ以上ないバッドエンドって感じですよね

 

ザミーゴとの対比がすごいな、と

見る前は「華々しく散って欲しいなー」って思ってたんですけど

このラストは納得です

 

散らせてすらもらえないのつらー…

くっころ状態のラスボスってちょっと新鮮です

 

三人の新怪盗

まさか三人の大切な人が三人を助けるために怪盗になるなんて…

 

魁利とかは特にさー

にいちゃんに怒られるかも、とか思ってたりしそうじゃないですか

でも、にいちゃんも怪盗になってたら怒れないですよね

良かったなぁと思うと同時に

 

あの三人にとってルパレンの三人は

怪盗になってもいいくらい大切な人なんだな

って思うととても嬉しい

 

両想いだね!!!って感じ(何)

 

ところでアヤさんの怪盗姿セクシーでめちゃよくありませんでした!?

 

VSってついてるんだからラストはやっぱこうでなきゃ

本気で戦えるかはさておき

じゃれるように争って終わりっていうのはほんといいですよね

 

タイトルが

 

ルパンレンジャーVSパトレンジャー

 

なんだからちゃんと慣れあわずにエンディングを迎えてくれないとー♪

冬島個人としてはもう大満足です

これからもルパンコレクションをめぐって攻防を繰り広げるんだろうなーと思います

 

ところでノエルは? 

ルパンコレクションを全て手に入れてルパンに会う

そういう願いはパトレンがコレクションを持ってる限りは無理ですよね

 

それとも

ギャングラーは関係なくって

まだまだ世界中にコレクションが散らばってるから

先に行方がわからないコレクションの場所を探しにいってる、とかでしょうか?

 

場所がわかってるなら、あとは盗めばいいだけですしね

 

それとも人間じゃないノエルは単独行動なのでしょうか…

 

色々想像の余地がある展開で嬉しいです

ルパパト#52「新たなる敵」とかあってもいいんですよ!?

いいんですよ!?

 

  

リアルタイム51話感想

最終回にリアタイできないってなに?なんでなん??? 

私がなんの罪を犯したというの???