Create My Life@くりまら

人生を楽にいきたいオタクのイキイキブログ

MENU

【仮面ライダーW】第14話「レディオでQ/生中継大パニック」の感想

f:id:fuyushima:20190219192020p:plain



仮面ライダーWを無理せず一話ずつ見て、感想を書いていきますよー

 

先を知っている方!

どうぞ冬島が右往左往をする姿をニヤニヤ楽しんでください!

ネタバレしないでくださいねー!!

 

※ネタバレを見ないために極力キャラとか検索してません

そのため固有名詞などが曖昧なため適当なあだ名つけてたりします(全裸マンとか)

 

今までの特撮感想はコチラから

 

↓終わったなんて信じない…今からでもハマッてくださいお願いします↓

 

 

14話のあらすじ

 球体化したバイオレンス・ドーパントが直撃!クレイドール・ドーパントは粉々になった。若菜の運命は?一方、フィリップは気になっていた。ダブルがクレイドール・ドーパントの手を掴んだ時、若菜との扉越しの握手の感触がフラッシュバックしたのだ。「でも多分……気のせいだと思う」と言うフィリップだが…。(C)石森プロ・東映

Amazonプライムビデオより引用

 何故握手でわかるのか…

 

  

Amazonプライムやビデオパスで見れます

仮面ライダーWなら

AUのビデオパスなら30日間無料!

Amazonプライム会員も30日間無料!

で見れます!!

 

もし今現在放映中の特撮「仮面ライダージオウ」や「怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」の見逃し放送を見たいのであればAUビデオパス

 

他の戦隊やライダーを見たい!って感じならAmazonプライム会員をお勧めします

 

今期の特撮推しであればビデオパス

全部まるっと見たい方はAmazonプライムですねー

 

↓ビデオパスで見る↓

 

Amazonプライムビデオで見る↓

Amazonプライム無料体験を試す

 

田舎だからAmazonプライムに入っても得はないって思ってたけどそんなことなかったオタクの話

 

第14話の感想

恋愛フラグと見せかけた姉弟フラグ?

わかなちゃんとフィリップ君って兄弟ですかね?

そういえばフィリップ君素性わからないから兄弟なのかも??

 

まぁこう…

恋愛フラグっぽくも見えましたけどね

 

ともかく現時点ではお互いの事を何も伝えてない二人なので

このあとどうなるかがちょっと心配ですね

 

ロミジュリ的展開とかあるのかなー?

 

それにしても翔太郎君ちょっと空気でしたね

 

園咲家めっちゃなぞい

お姉さんがキツイとかはわかるんだけど

こう…なんなんだ?

生まれついてのドーパントなの?

 

なら、フィリップ君もドーパント

 

とはいえ結構物語が進んできてワクワクしますね

単純な正義と悪のお話じゃなくって

どうしてそうなったのか、みたいなのが描かれてほしいなー

 

どうしてドーパントは生まれたのか

園咲家は何がしたいのか

 

そもそも仮面ライダーってなんなのか

星の図書館って何?

 

全裸マンは何なの?そもそも人間なの??

 

まだまだ分からないことが多いので先が楽しみです

 

 

 

リアルタイム感想メモ 

そゆことってどゆこと???

復活するのはどうやってなんだ???

 

あ、おいしそう

生放送なんだろうけど、ラジオだっけそういえば

 

店にりんりんお

 

ワイン???かな、手前

 

「きみがあれほどみたがっていた」

わかなしゃんって言わなかった??

 

マネージャーさん怪しすぎじゃん???

そして動く女子中学生

 

扉越しの会話…結構ステキなシチェだ

 

ひかったああああああああ

 

ショタ!!!!だれだこのショタ!!!

弟か!!!フィリップ君か?????

園咲フィリップ君なのか?????

 

ピアスとった??????ひどい!!!!

 

なすびさん

甘いラーメン?????

 

恋愛フラグにみえるーーーーー

でも恋愛に見せかけた兄弟フラグにみえるよーーーーーー

 

もとこパイセン

 

あげおのまけよ???

あげお???

 

調べようとしちゃったかーそっかー

でも思いとどまってよかったのか悪かったのか

 

あのドーパントどんな素材なの???

めっちゃ跳ねる

 

バイクアクションシーン

 

なかにばかなちゃんいるじゃん!!!!!

それはーーー!!!!!

 

ガイアメモリのこと知ってるばかなちゃんですよ、不自然マンですよ

 

なんでわたしをおこらせるの!!!!!!!

変身見せちゃったなら生かしてたらだめでは???

 

全裸マン!!!!!

義妹のピンチをすくう全裸マンかっこいいよ!!!

 

もうしばらくこのままでいませんかーーーーーー

タラシかよ!!!!!!!!!!!!!!!

 

死人が蘇っているのです!!!!!まじか

 

マジ無理みがつよいラーメンだな…