Create My Life@くりまら

人生を楽にいきたいオタクのイキイキブログ

MENU

【ルパパト】8話「怪盗の正体」あらすじ&感想【ネタバレあり】

f:id:fuyushima:20180520210713p:plain

4月1日放送ルパンレンジャーVSパトレンジャーは

#8「怪盗の正体」です!

冬島の特撮感想カテゴリはこちら

前回のお話の感想あらすじはこちらからどうぞ 

www.fuyushima.com

 

待ちに待ったドキドキ回ですね!怪盗の正体はバレちゃうんでしょうか!?

 

 

あらすじ

魁利たちがルパンレンジャーではないかと疑いを持ったつかさは、証拠をつかむために3人を監視することに。圭一郎は半信半疑の中、初美花潔白を証明したい咲也は、ギャングラーが現れたというウソの情報を流し3人をおびき出すオトリ作戦を提案。ジム・カーターがオトリ用のギャングラー役となることに。パトレンジャーはオトリ作戦を実行するが、透真と傴みかに動きはない。しかし魁利の姿がなく…

 

                      公式より

 

ルパンレンジャーが監視されていることを別っているかどうかがカギでしょうか?

楽しみです!!

見逃した方におすすめのアプリ

auのビデオパスならその週の放送分に限り見ることができます。

ぜひ登録してください

 

ビデオパス入会にはauIDが必要となります。

自分が今使用しているスマホの機種がauではなくても、auIDを新規で発行することができますので、他の会社のユーザーさんでも大丈夫です!

今なら平成ライダー見放題みたいですよ!冬島のオススメはクウガです! 

 

ツイッターでの反応

 ですよね!!思った!!!!

 

 それなおぶそれなですよ

 

 ………つらい

 

落ち着いてからの感想

とりあえず正体が第8回でバレることがなかったのでほっとしています。

やっぱり正体がバレるのはもーちょっとひっぱってほしいですから。

しかしつかさパイセンの女のカンは侮れないものがありますねぇ…。

一度生まれた疑念は何度もちらつくと思うので今後もそういう目で見てしまうのかもしれません。

 

さて今回はグッティ&コグレさんの活躍により正体がばれませんでしたが…

なんというか両方ともぁゃιぃ…。

グッティはどっちの味方にもなりませんし

コグレさんに至ってはルパレンも駒としてしか見ていないような…。

最終回付近でラスボスのようにルパンの子孫と対決なんかもあるんでしょうか…?

考えすぎかな?

 

咲也→初美花が結構マジになってきた感があるところもGood!!

初美花からは全然気持ちはありませんけど、回が進むにつれて色々心境に変化があると…いいな?

そうでなくても咲也の成長ぶりはびっくりです!

初美花の無実を証明したい一心でいい作戦考えましたしね。

…まぁ無実ではないっていうか怪盗本人ではあるのであれなんですが。

 

ルパンレンジャーの面々の年齢やその他もろもろの個人情報がわかったわけですが

皆それぞれ重いものを抱えていますね。

グッティに打ち明けた時の表情がとても良かったです。

 

ただ、天涯孤独になってしまった魁利はともかく初美花の両親は高校中退でなにもいわないのだろうかと疑問が…

友達をとりかえすため…だとしても我が子が危険だと思ったら反対しそうな…

そもそもどこ住んでるの?住み込み?

 

こうなるとパトレンの皆のプロフィールも知りたいところですね~

とっても楽しみです。咲也が一個下なのでしょうか。

 

さて、来週は#9「もう一度会うために」ですね。

ぱりーんという音のあと、初美花がへなへなぺたんと座るところが可愛かった…。

んですが、凄く気になる!!

ルパンレンジャー任務失敗なんでしょうか?

来週も楽しみですね~。

 

その他のルパパト感想はこちら

普段は文豪雑学とか書いてます!

よければこちらも読んでみてくださいね!文豪ってやっぱりちょっとヘン…笑

 

 

リアルタイム感想

ジム優秀ですね??個人情報だだもれ。

ていうか19歳24歳18歳だったのね。

初美花が中退っていうのもびっくり…いやでも学生やりながら怪盗は難しいか。

 

特撮友達が咲也の机の散らかり方のこと言及してたんですけど見逃したーーー!!!

あんぱんと牛乳だー!!

 

グッティどこにいるのwwwなんでそこにいるのwwww

グッティのタレコミでばれちゃうのか

 

咲也と初美花lineは交換したのね

咲也いいこ…

デスクワーク専門のジムがwww

 

丸が美しいwwww

ジム「いつも俺様をこき使いやがって!!!」

なぞなぞ?

 

え?なぞなぞの答えは!?

すごいコグレさんがきてるとおっさんくさい服に見える!!!!

 

ギャングラー1のドクターなんだ!?

雑魚敵もおっきくなるのね。すごい。

 

いつものことですが街がやばいですね!

ブルー「苦肉の策だな」←せやな!

 

双眼鏡とコグレさんの関係なんなんだろう????

 

他にもおすすめの記事はコチラ

 

www.fuyushima.com

www.fuyushima.com