Create My Life@くりまら

人生を楽にいきたいオタクのイキイキブログ

MENU

ケボーン!ネタバレ感想 リュウソウジャー#28「ミクロの攻防」

 

f:id:fuyushima:20190928231634p:plain

9月29日放送のは騎士竜戦隊リュウソウジャーは

#28「ミクロの攻防」です!

今までの特撮感想はコチラから

 

ところで前作の戦隊シリーズのルパパトはいいぞ……すごくいい…

 

第28話のあらすじ

 

 ナダ(長田成哉)と手合せしたコウ(一ノ瀬颯)は、ここぞという時の攻撃に乱れがあることを指摘されショックを受ける。そんな中、クレオンが出現。攻撃してくるかと思いきや、クラッカーで紙吹雪を放っただけで帰ってしまう。ところがその後、アスナ尾碕真花)が急に苦しみ始める。紙吹雪に紛れてミクロサイズのベルゼブブマイナソーが体内に入り込んでいたのだ。コウとメルト(綱啓永)はチーサソウルを使い、アスナの体内に入ってマイナソーを倒そうとするが…。

 

公式より引用

 

 

見逃した方におすすめのアプリ 

 

録画システム違って録画できてなかったとかありますよね、わかるわかる

auのビデオパスならその週の放送分に限り、見ることができます。

ぜひ登録してください↓

 

ビデオパス入会にはauIDが必要となります。

自分が今使用しているスマホの機種がauではなくても、auIDを新規で発行することができますので、他の会社のユーザーさんでも大丈夫です!

 

平成ライダーも見れちゃう上に、ビデオパスだけのルパパト秘蔵映像も!! 

 

ちなみに平成ライダーを見るならAmazonprime会員もおすすめです

 

 

Twitterでの反応

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第28話の感想・考察

 アスナめっちゃヒロイン

なんか前半のこう…

コウの特訓とかなんなの?

特訓するより経験者のメルトに任せた方がよくない?

 

とかそういうのを吹っ飛ばして

ヒ、ヒロインーーーーー!!

 

って感じでしたね

かっこよかった

 

まぁドルイドンをたおした辺りはなんかもうギャグになってましたけど

 

コウを信じてハッパかけるところはほんとヒロイン!って感じで好きでした

 

バンバのデレ回

唐突に訪れたバンバのデレ回に動揺を隠せません

 

あれかな?

以前自分のミスで仲間が壊滅したトラウマでもあった?

 

いや、放送開始当初からずっと黒桃回見たいー

可愛い女の子と硬派な年上の絡みが見たいー

って言ってましたけど

まさか見れるとは…

 

アスナちゃんがバンバにばーかっていう回が見れるとは…

幸せです

 

予告にもなかったからこんな…

ちょろっと見せられるとは

めっちゃすき