Create My Life@くりまら

人生を楽にいきたいオタクのイキイキブログ

MENU

ケボーン!ネタバレ感想 リュウソウジャー第40話「霧の中の悪夢」

 

f:id:fuyushima:20200105084253p:plain


 

1月5日放送のは騎士竜戦隊リュウソウジャーは

第40話「霧の中の悪夢」です!

今までの特撮感想はコチラから

 

ところで前作の戦隊シリーズのルパパトはいいぞ……すごくいい…

 

第40話のあらすじ

  メルト(綱啓永)は、幼いころよく見ていた何者かに襲われる悪夢を見て飛び起きる。そんな中、突然、街が深い霧に覆われる。霧の中から現れたドルン兵と戦うトワ(小原唯和)は、急にスピードが遅くなってしまう。さらに、尚久(吹越満)の論文のデータが消えたり、アスナ尾碕真花)が急に太ったりと、異変が続く。そこにカナロ(兵頭功海)からマイナソー出現の知らせが入る。駆けつけたメルトは、マイナソーを見て愕然。悪夢の中に出てきたマイナソーだったのだ。

 

公式より引用

 

 

見逃した方におすすめのアプリ 

 

録画システム違って録画できてなかったとかありますよね、わかるわかる

auのビデオパスならその週の放送分に限り、見ることができます。

ぜひ登録してください↓

 

ビデオパス入会にはauIDが必要となります。

自分が今使用しているスマホの機種がauではなくても、auIDを新規で発行することができますので、他の会社のユーザーさんでも大丈夫です!

 

平成ライダーも見れちゃう上に、ビデオパスだけのルパパト秘蔵映像も!! 

 

ちなみに平成ライダーを見るならAmazonprime会員もおすすめです

 

 

Twitterでの反応

 

 

 

 

 

第40話の感想・考察