Create My Life@くりまら

人生を楽にいきたいオタクのイキイキブログ

MENU

完璧な記事じゃないと症候群に囚われてました

スマホからポチポチ

ブログの存在を忘れがちになってましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

世の中がコロナコロナになり、私も振り回されていました
 

 

 

ブログの存在も気にしつつ、でも立派な記事になる題材なんかも見つけられずに悶々と

心のどこかで燻ってるような感覚

 

でも、ブログってそもそもそんなに見られること意識しなくていいかな、と思い直しました

とにかくアウトプットの場の一つとして再利用したいと思います

 

どのくらいゆるっとかというと、実は今スマホでポチポチ更新してるくらいのゆるさです

日々思ったこととか

読んだ本や見たドラマや映画の話とか

 

あ、あと節約のお話もしたいですね

コロナで旅行に行かなかった分、だいぶお金がたまりました

 

…旅行、いきたいなぁ

 

 

そんな感じのことを、あまり構えずに

書きたいことをその場でポチポチスマホから

ゆるっと構えずに

 

不定期更新がんばります

 

まずは最近買ってよかった自動掃除機

のはなししたいですねぇ