Create My Life@くりまら

人生を楽にいきたいオタクのイキイキブログ

MENU

【ネタバレ感想】仮面ライダーゼロワン第29話「オレたちの夢は壊れない」

 

f:id:fuyushima:20200329083346p:plain


3月29日放送の仮面ライダーゼロワンは

第29話「オレたちの夢は壊れない」です

今までの特撮感想はコチラから

 

 

第29話のあらすじ

  MCチェケラ(副島純)が暴走、唯阿(井桁弘恵)が変身したファイティングジャッカルレイダーに倒されたことで人々はZAIA支持に回ってしまった。孤立し戦意を喪失したゼロワンメタルクラスタホッパーは、勢いづくサウザーに圧倒されるが、そこへバルカンアサルトウルフが割って入った。

公式より引用

 

見逃した方におすすめのアプリ 

auのビデオパスならその週の放送分に限り見ることができます。

 

 

ビデオパス入会にはauIDが必要となります。

自分が今使用しているスマホの機種がauではなくても、auIDを新規で発行することができますので、他の会社のユーザーさんでも大丈夫です!

 

ちなみにAmazonprime会員もおすすめです

 

 

 

Twitterで見かけた感想

 

 

 

 

 

 

 

 

ゼロワン29話感想・考察

あまりにもかっこいい不破さん回

主人公ではなく、不破さんが夢を語る

しかも、元同僚のために

 

そして戦闘中に流れる主題歌

もうこれは主人公交代したのでは???

 

夢を忘れた戦うヒロインと

彼女に夢を思い出させるために戦う主人公の話だったのでは?

 

そんな風に思わせるかっこよさがありましたね

ダメだ、不破さん株の上昇が止まらない…

 

刃さんの目的は?

ここまでされても語られない刃さんの目的

何故彼女は自分から望んでチップを入れたのか

なぜザイアに縛られることを望むのか…

 

いやもうこれは本編で語られない限りはわからないですよね

早く解明されないかなぁ

 

五番勝負は負けという結果

会社社長という肩書きはなくなっても、負けではないという終わりでしたね

でも世間からは「飛電の社長は負け犬」というイメージはついてしまった

 

次回予告のアルトくんの台詞

「ヒューマギアは皆、俺が守る」というもの

これはやっぱり滅や迅くんも入ってるんでしょうか

入っていて欲しいなぁというのが素直な気持ち

 

滅たちとも手をとりあって、ヒューマギアの敵の象徴である45歳と戦う、みたいな流れでしょうか?

 

そうなると45才の動機が気になるところ

語られてないところが多いよ~~

それとも妄想していいんですか?勝手に妄想しますよ!?