Create My Life@くりまら

人生を楽にいきたいオタクのイキイキブログ

MENU

【ネタバレ感想】仮面ライダーゼロワン第30話「やっぱりオレが社長で仮面ライダー」

 

f:id:fuyushima:20200405092825p:plain



4月5日放送の仮面ライダーゼロワンは

第30話「やっぱりオレが社長で仮面ライダー」です

今までの特撮感想はコチラから

 

 

第30話のあらすじ

  飛電インテリジェンスの新社長に就任した垓(桜木那智)は、ヒューマギアの強制停止、一斉リコールを発表。すべてのヒューマギアの人工知能データの消去を宣言する。

 一方、或人(高橋文哉)はデイブレイクタウンで迅(中川大輔)と接触。ヒューマギアを人間の支配から解放するという迅に、人間と同じようにヒューマギアの心を大切にしたいという自らの思いを訴え、協力を依頼する。

 そんな二人の前に、ザイアの指揮下に入ったエイムズの隊長・唯阿(井桁弘恵)が二人の部下を連れて現れた。エイムズ隊員はヒューマギアの迅を破壊すべくバトルレイダーに変身。迅もライダー迅に変身し迎え撃つ。

公式より引用

 

見逃した方におすすめのアプリ 

auのビデオパスならその週の放送分に限り見ることができます。

 

 

ビデオパス入会にはauIDが必要となります。

自分が今使用しているスマホの機種がauではなくても、auIDを新規で発行することができますので、他の会社のユーザーさんでも大丈夫です!

 

ちなみにAmazonprime会員もおすすめです

 

 

 

Twitterで見かけた感想

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゼロワン30話感想・考察

待ってた展開

やっと45歳のズタボロが見れましたね!

いや、それがメインってわけではないんですけど

とにかくやられっぱなしが凄くストレスだったので!!

 

こっから逆襲みたいなのは嬉しいですね~

ゼロワンドライバーやイズは受け継いだものですけど

会社はアルトくんのものじゃないですか

 

七光りからの脱出みたいでこういう展開も好きです

 

あと何よりラストのアルトじゃないと~♪が可愛いです

 

滅亡迅雷との関係

個人的には滅亡迅雷も味方にして45歳を倒しにいってほしいな、と思います

ヒューマギアは希望で、人によっては親だったり友達だったり

そういう様々な形を取りながら、それぞれに最適なヒューマギアとの関係を構築できる未来があればいいなーと思います

 

迅くんはライバルでいて欲しいなー

という気持ちがめちゃくちゃあるんですよね~