Create My Life@くりまら

人生を楽にいきたいオタクのイキイキブログ

MENU

【ネタバレ感想】仮面ライダーゼロワン「シューティング・スペシャル」

f:id:fuyushima:20200531090838p:plain


 

お久しぶりです。昨今のあれこれで全然ニチアサ視聴ができていませんでした。

今日は時間がとれたぞー!


5月31日放送の仮面ライダーゼロワンは

「シューティング・スペシャル」です

今までの特撮感想はコチラから

 

 

「シューティング・スペシャル」のあらすじ

  唯阿(井桁弘恵)亡(中山咲月)にまで、自分の過去を“つまらん人生”と言われてしまった諫(岡田龍太郎)。落ち込む諫の自信を取り戻そうと、唯阿は無理やり諫を滅亡迅雷.netのアジトへと連れて行く。

 意識を失った諫にヘッドギアを装着した唯阿は端末を操作。諫の脳内にA.I.M.S.の隊長だったころの記憶が蘇り…!?

公式より引用

 

見逃した方におすすめのアプリ 

auのビデオパスならその週の放送分に限り見ることができます。

 

 

ビデオパス入会にはauIDが必要となります。

自分が今使用しているスマホの機種がauではなくても、auIDを新規で発行することができますので、他の会社のユーザーさんでも大丈夫です!

 

ちなみにAmazonprime会員もおすすめです

 

 

 

Twitterで見かけた感想

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゼロワン感想・考察

今回は振り返り回かな?不破さんと刃ちゃんの過去?

最近全然見る時間がとれなかったのでこういうの嬉しいです

 

刃ちゃん「知識人としてどうなんだ」

のツッコミに早速笑ってしまった

 

一応物語り上では自信をなくした不破さんに自信を持たせるために振り返ってる、ということかな?

その割には刃ちゃんのツッコミが辛辣だし刃ちゃんが落ち込むシーンもあるし

いやでも二人らしいのかな?

 

この二人ボケとツッコミじゃなくボケとボケだったりしません?

見てて楽しいからもっとやってほしいですけれど(笑)