Create My Life@くりまら

人生を楽にいきたいオタクのイキイキブログ

MENU

【ネタバレ感想】仮面ライダーゼロワン第33話「夢がソンナに大事なのか?」

 

f:id:fuyushima:20200426085051p:plain


4月26日放送の仮面ライダーゼロワンは

第33話「夢がソンナに大事なのか?」です

今までの特撮感想はコチラから

 

 

第33話のあらすじ

  諫(岡田龍太郎)が不法投棄されていたテニスコーチ型ヒューマギア・ラブチャン(佳久創)を回収、或人(高橋文哉)に届けてきた。再起動したラブチャンは契約者の息子・圭太(角井楓真)をプロテニスプレーヤーにする、と血気盛んだが、そんなラブチャンを誰が、どのような理由で捨てたのか?

 そのころ垓(桜木那智)は、ミスが続いた唯阿(井桁弘恵)に「最後のチャンスだ」とあるミッションを与えていた。
「私に逆らった者に居場所を与えるわけにはいかない…。不破諫を消せ」

公式より引用

 

見逃した方におすすめのアプリ 

auのビデオパスならその週の放送分に限り見ることができます。

 

 

ビデオパス入会にはauIDが必要となります。

自分が今使用しているスマホの機種がauではなくても、auIDを新規で発行することができますので、他の会社のユーザーさんでも大丈夫です!

 

ちなみにAmazonprime会員もおすすめです

 

 

 

Twitterで見かけた感想

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゼロワン33話感想・考察

 憎しみなんてもういらない!

今回めちゃくちゃ印象的だったのがこの台詞からの

不破さんと刃ちゃんの共闘ですね

胸熱な展開だった

 

そして刃ちゃんがクソ上司をぶっとばす

好き…

 

まぁちょっと刃さんがゴリラ節というか、脳筋節になっちゃいましたけど

でも不破さんの言葉を信じられたようで何よりです

 

右ストレートもよい!

「これが私の辞表だ!」よい!!!

 

若干こう…太陽に吠えろ的な??

夕焼け効果面白かったです

 

主人公は誰だ?不破さんか?

アルトくん…ちょっちカゲ薄いような…?

頑張って!!!

 

でもここ数回はずっと不破さん主人公刃ちゃんヒロインみたいな…?

私は二人も好きですが

アルトくんとイズちゃんのペアも好きなんですよ!

頑張れ!!

 

でも来週からは滅亡迅雷+刃ちゃんのお話になりそうだなぁ…

 

頑張れアルトくん!