Create My Life@くりまら

人生を楽にいきたいオタクのイキイキブログ

MENU

FGO節分イベント始まりましたね!攻略のコツは?礼装は?

f:id:fuyushima:20180124204900p:plain

最近FGOさぼり勝ちだったんですが新しいイベント、しかも腕試し系と聞いて現在挑戦中

 

画像は7階クリア画面です。

 

見ての通り!!!舐めプです!!!!

 

 

…ちがうんですよぉ…

うちのカルデアは弱小&昨年一月にはじめたあまり歴史の古くはないカルデアなんですー

しかも全然育ててないんですよー

 

ですが、このような半端に育てた面子+レベル1の子でも

10階くらいまではいけそうですよ

 

わたしはこちらのサイトさん見ながらちまちま進めていまーす

gamewith.jp

 

 

2018.01.25追記

 

レベルを上げた子+レベル1の子二人の組み合わせで結構登れます

現在27階まできましたー

 

ちなみに礼装つけれない!!!っていう罠に陥った私のような人はいませんか?

イベントボーナスフィルター外しましょう!!

 

ではでは