Create My Life@くりまら

人生を楽にいきたいオタクのイキイキブログ

MENU

ポプテピピック4話の挿入歌の歌詞はこうだった!【追記あり】

f:id:fuyushima:20180128112538j:plain

 

みんなー

あの有名クソアニメみたかなー!!???

【先着特典】ポプテピピック ALL TIME BEST (A3ポスター付き) [ (アニメーション) ]

価格:4,298円
(2018/2/27 12:49時点)
感想(0件)

いやぁ、噂に違わぬアニメでしたね。

って言っても冬島含め皆さんも最後まで見ちゃったんじゃないでしょうか。

 

ポプテピピックに関してはアルパカさんという方がQ&Aを作ってくれていました。

知らない人は一度見てみるとさらによく分からなくなるのでおすすめです。

(Q&Aが悪いんじゃなくそもそも理解しがたいクソアニメですからね…)

【クソアニメ布教】ポプテピピックについてよく聞かれる質問をただのアニオタがまとめた - あるアルパカの知恵

 

今回はその4話に挿入された歌

「LET'S POP TOGETHER」の記事です。

 

 

 

LET'S POP TOGETHER(レッツポップトゥギャザー) とは

伝説のクソ漫画「ポプテピピック」がアニメ化されたことにより

放送開始前からクソアニメと評判のアニメが出来てしまった。

 

最速自枠内再放送や大御所声優の無駄遣いなどで現在も話題である…。

 

そして事件は起こってしまった。

 

アニメ第四話「SWGP2018」にて

聞き流していれば英語歌詞に聞こえるが

良く聞くと各方面に喧嘩を売っている日本語歌詞の挿入歌が誕生したのだ

 

それが「LET'S POP TOGETHER」である…。

 

 

私はなんでか一生懸命何度も

その挿入歌「LET'S POP TOGETHER」の歌詞を聞きとっていました…。

 

歌詞、頑張って書きだしました。

(なんでこんなこと頑張ったんだろう…)

(それはね男性声優さんの声が初期文豪と初カンスト文豪だからだと思うよ)

ちなみにあっていなくても責任はとりません(笑)

 

 

聞き取れた人、正しい歌詞わかる人、おしえてくださーい!!!

 

 

Let's pop together

 

「アンチや信者 過ぎても Let's pop together wow wow

皆で生きてこう(皆で意気投合?) Let's pop together all right」

 

信者すぎる者 溺れて 貢ぐでしょう

アンチはほっとくもの(ほっとけ無能?) ムダ打ち視聴 Yeah! Jesus!

 

新刊 販売 ネットで購入

うわ 金の ムダでしょう

 

ゲッ 買うの? 馬鹿じゃない?

How much? 勘弁 馬鹿ばかり

 

アニメ化 しやがった うわ

騒がしい 寝よ ゲッ

 

見ないの? アホみたい そうゆう

お前が アホ

 

いつまで 同じ 争いすんの?

 

※「」内繰り返し

 

 

 

以上です。。

【追記】もう一回聞いて頑張ったよ…

わかんないよ… 

 

 

私なにやってんだろう??

ちなみにこの歌の元ネタはこれらしいですね…。そっくり

 


Earth, Wind & Fire - Let's Groove

 

 

毎度男性声優さんのピピ美の方がすきだなーと思う

実はあんまり声優さんに詳しくない冬島でした。

 

ポプテピピック vol.1【Blu-ray】 [ 三ツ矢雄二 ]

価格:5,508円
(2018/2/27 12:49時点)
感想(2件)

 

【先着特典】ポプテピピック ALL TIME BEST (A3ポスター付き) [ (アニメーション) ]

価格:4,298円
(2018/2/27 12:49時点)
感想(0件)

ちなみに無駄に星色ガールドロップの1話考えたりした記事もあるし

www.fuyushima.com

 

こういう記事も書いてます

www.fuyushima.com

 

特撮も見てます

www.fuyushima.com

 

 

…ほんと私なんでこんな頑張って聞いてたんだ…

 

とりあえず私はこのフェルトを作ったり映像を作った方にお布施をしたい…

皆さんもお布施がしたいと思ったら

 

www.fuyushima.com

 こんな面白い試みがあります。

どうぞ登録してみてください。

うーん…聞きすぎて夢に出てきそう…。

 

 

【追記】

 

挿入歌含めてCDになるってほんとですかぁあああ????

 

shop.tsutaya.co.jp