Create My Life@くりまら

人生を楽にいきたいオタクのイキイキブログ

MENU

在宅ワーク(WEBライティング)の罠にはまった人の末路

絶賛罠にはまりっぱなしの冬島です。

冬島の身に何が起きたかはこちらの記事で詳しく書いています。

 

 

www.fuyushima.com

 

対処法を一生懸命考えてもはまった罠から抜け出すことができません!畜生!!!

 

ぶっちゃけ文章を考えるのはかなり楽勝です。楽勝でした。

でも、文章提出の際に細かいところがわからないんです!!

 

ワードプレスで入稿…とは…???って感じなんですよーうわーん。

文字だけうつからそれ以外担当さんやってくださいよー!

ほぼ騙し討ちみたいなものじゃないですかー!!!

 

何がしんどいって「何を求められているかがわからない」ってことなんですよねぇ…。

見やすい記事なのか、キャッチ―な記事なのか。

とりあえず自己流で書きはするのであとは…

 

∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* もうどうにでもな~れ

 

本業があるとは伝えていますし、記事自体は出来てるんであとはもう知りません!

知らないったら知らない!

 

最悪干されても他のとこでお仕事しますぅううう><

 

以上やけくそなダメアラサーの愚痴でした。

 

 

ポプテピピックまだ見れてないんですけどぉおおおお><

 

 

ではでは