Create My Life@くりまら

人生を楽にいきたいオタクのイキイキブログ

MENU

ポプテピピック #5 を見たので星色ガールドロップ6話が気になります

f:id:fuyushima:20180204222836j:plain

 

 

 

何が起きたかわからなかったし、ボブネミミッミが一番なんか…普通?

普通????

 

んーーー??????

ポプテピピックを深読みすると知恵熱がでそうですね。

 

www.fuyushima.com

 

これで一日に1000PVというよくわからない数字も達成したから私は感謝すべきなのかなとも思うんですけど

正直意味が解らなさ過ぎて、感謝もなにも…。

流石のクソアニメですよね!(褒めてる)

 

あ、ただ、このアニメをBGMにしてるとWEBライティングがはかどるという現象は起きました。

おすすめです。責任は持ちません。

 

 

というか、最後の最後で歌ってる?のはなんて言ってるんでしょうね?

…これも挿入歌としてCDに入るんでしょうか…??

入るなら聞きたい気もしますけど

 

あの「いつものるぁああああめん」って歌ってる奴です。

 

 

以下星色ガールドロップ6話の妄想劇場が始まります。

 

ころなパイセンって先輩だったんですね。

私は幻のOPみたときからころなパイセンが一番好きだったのでちょっと楽しみな回です。

 

ころなパイセン的にはいつまでたっても

くっつくんだかくっつかないんだか、みたいな

そそぐと大地くんにはっぱをかけるべく動いたって感じなんでしょうか?

 

ころなパイセンが大地君に本気で惚れるとは…あんまり思えないかな?

 

でも、そうと見せかけて最終回辺りにもう一人の女の子に

「良かったんですか?」

なんて聞かれて

「さぁ? なんのことでしょう?」

って苦笑いするようなシーンがあると私としてはとても楽しいです。

 

そそぐちゃんには敵わない…とは思っていないけれど、

大地君が好きになるのは彼女なんだろうなって思って応援する、みたいな。

そういうキャラが好きです。

 

あと気になるのはあの巨大な犬でしょうか。

あれなんなんだろう…??

 

なんだかんだで来週も楽しみです。

 

ではでは