Create My Life@くりまら

人生を楽にいきたいオタクのイキイキブログ

MENU

無印でむちゃくちゃ美味しいお菓子に出会ってしまった【3㌔増】

f:id:fuyushima:20190310085221p:plain



昨日ダイエットの記事書いたのにはわけがありましてですね

無印に行ったときに、とんでもなく美味しいお菓子に出会ったんですよ

 

即リピ買いしたんです

 

で、まあ3キロほど太りましてですね!!!

 

 

でもそれくらい美味しかったんですよ…皆食べて 

ブラウニーうまい

www.muji.net

 

www.muji.net

 

買ったのはアールグレイブラウニーとキャラメルブラウニーの二種類

 

どっちも美味しかったけど特にアールグレイブラウニーがむちゃくちゃ美味しかった!!!

ていうか今みたら他にもコーヒーブラウニーとかあるの!?

店舗になかったんですけど!!

 

あ、よく見たらネットストアにもない!Σ(゚◇゚;)マジデッ!?(2019/03現在)

 

ずっしり感はんぱない

これ一個で朝食とかお昼ご飯にしてもいいんじゃない?ってくらいのずっしり感

生地の密度がすごいんです

 

アールグレイ

茶葉が生地に練り込まれていて、ほんのりとした苦みが飽きさせない味

コーヒー紅茶と一緒に食べたいですね!

生地がしっとりしているので、お腹の持ちも最高です

 

手のひらサイズくらいなので、四分の一とか六分の一とかに切ってパクパク食べるのがいいかなって

 

キャラメル

ナッツの食感が楽しいです

人によっては「もっとキャラメル感だせや!ナッツで誤魔化すなー!!」ってなるかも?

私です

 

あ、あと手で半分とかに割ろうとしたら、ナッツのラインどおり斜めに割れます

当分にしたいときはナイフとか使いましょう

 

カロリーはやばい

 

おやつに食べると、ちょっとズッシリしすぎて眠くなってしまうかもしれない?

ってくらい満足できます

 

ただ、その分カロリーみたら目ん玉ひん剥きましたけど

400キロカロリーオーバーですってよ奥さん

 

普通に一食分にしていいレベルのカロリーだわ…

 

 

チョコ派じゃないんだけど大満足 

冬島はもともとそんなにチョコ好きってタイプじゃないんですよね。めちゃくちゃ甘党ではあるんですけど。

だからブラウニーって聞いて「チョコじゃん?じゃあパス」って思ったんですよ、最初

 

ただ、よく見たらアールグレイって書いてるじゃないですか!

冬島紅茶味やほうじ茶味が大好物で!!!

あとキャラメルもね!!大好き!!

 

なのでお試し~と思って買ってみたんです

 

結果は3キロ増というデブらしいものに…

いやでもほんと美味しいから後悔はないです

ダイエット頑張ります

 

 

 

是非食べて(体重に気をつけて)

ネットストア売り切れてるから、もう直接店舗いくっきゃないと思うんですけどほんと見かけたら是非食べてほしいなーと思うお菓子でした

めちゃ美味しい

美味しいしか言ってない

 

3㌔も増えてしまいましたけどね…つら

でもほんと全人類一回食べてみて