Create My Life@くりまら

人生を楽にいきたいオタクのイキイキブログ

MENU

【ミュゼ体験談】ミュゼの予約が取れないって聞いたけどそうでもない【ミュゼ歴2年】

ミュゼに通い始めて早…どのくらい?一年半よりは長いはず

そろそろ残り回数が少なくなってきました

正直、ひざ下がめっちゃキレイになったのでひざ下は卒業してもいいかなー?とはちょっぴり思っています

 

そんな中で目についたミュゼの口コミ

曰く「予約が取りにくい」というもの

 

一年半通って実際予約とりにくいの?というのをリアルに告白したいと思います

 

アプリのお蔭で予約とれるようになった

何時頃からかは忘れちゃったんですけど

ミュゼってカード式じゃなくアプリをダウンロードして、そこで一括で予約をとる感じになったんですよね

そこから一気に予約をとりやすくなりました

 

ただ、やはりデリケートゾーンの脱毛している人は難しいですね

生理の周期に合わせないといけないので

 

冬島の場合はルナルナとにらめっこして予約をとっています

だから凄く思うんですけど、周期が安定していない人は本当に予約とれないとは思います

 

それでも一応救済措置?はあって

キャンセル待ちもアプリでできるんですよね

 

脱毛を生理のせいで延期しちゃう人ってやっぱり結構いるんですよ

そのポカっと空いた時間にやっちゃう、と

 

これの難点は事前に予定が組めないとこですね

冬島のような暇人じゃないとだめだー

 

 

通い始めたころは確かに予約とれなかった

確かに冬島が通い始めたころはもうめちゃくちゃイライラしましたね

公式HP行ってイチイチIDとかパスワードいれて、終わったらよくわからないご案内とかあって…

ってうん、面倒だった

 

電話すればいいじゃんとも思ったけど電話も嫌いですし、手元に会員番号とか用意してないといけないし…

 

今はアプリがあるのでポチポチして終了

 

やっぱり比べてみると凄く楽になっていると思います

 

なので、そういう口コミを見て他のとこにしようかなって人がいたら

「予約がとれないからミュゼやめる」

 っていうのはちょっとマテ茶ってなります

 

その評価は昔のモノですよーって言いたいかな 

 

 

効果は「人それぞれ」としか言えない 

予約が取りにくいという点が解消されたとしても、脱毛効果があるかどうかっていうのはぶっちゃけやってみないとわからないと思います

 

っていうか、同じ人間でも部位によって違いますからね!冬島のように!!!

 

冬島は現在ひざ下はツルッツルです

ガン見しないとわかんない産毛程度

 

ですが

同じ回数施術しているはずの(なんなら乾燥しすぎてひざ下の方が一回少ないはず)脇とかデリケートゾーンがさっぱり終わりません

 

しかも、恥ずかしい話ですが

右の脇だけ結構なボリュームで左の脇は結構薄くなっているってカオス

 

なんでや…

 

あ、ちなみに痛みについては詳細な記事をあげてますのでそちらを参考にしてみてください

Iラインは痛いぞ

 

 

アプリならクーポンの使い忘れも防げる

あと、アプリにして 良かったなーと思うのが、クーポン流すことがなくなります

 

これだけ通ってると結構無料クーポンとかもらえるんですよね

一回分サービスとか、肌のケア念入りにしてくれたりとか

そういうのも忘れずに教えてくれるので便利です

 

もちろん必ず使わなきゃならないってわけじゃなくて、好きな時に使えますよ!

 

お買い物チケットはお買い物する時につかえばいいですしね

私はお買い物したことはないんですけど…

毎度ホワイトニングケアの商品きになる…黒ずみキレイになるんでしょうかね?

 

ってか、ブログのネタになるんだから買っておけばよかった、一年前の私の馬鹿!

 

 

アプリDLすればそんなに待たない

まぁ色々ぐだぐだ言いましたが、現在のミュゼはそんなに待たないです

人口過密地域だと混むのかもしれないですが、人口過密してるならミュゼの店舗が近くに数件あると思うんですよね

 

なので、アプリで予約をやってる以上そんなに待たないと思います

 

あと、根本的に脱毛は凄く時間のかかるもの、と思っておいた方がいいです

冬島2年くらい通ってますけど脇とかまだまだって感じですからね…

 

余談ですけど、ミュゼってたまに初回100円とかいううたい文句つけてるけどあれ逆効果じゃないですかね?

回数重ねないと絶対薄くなんてならないと思うんですけど

一回やっただけで多大な期待を寄せられて「ミュゼマジ効果なかった!金かけなくてよかった~」とか言われそうだな…ってちょっぴり心配してます

 

一回じゃ効果はでません

 

んでもって脱毛するなら若いうちから

ついでに言うと、一度脱毛すると決めたら全身いっちゃったほうがいいです

 

何故なら冬島は今腕毛と背毛が凄く気になっているから…

特に背中…

 

見えないところはプロにお任せしたほうがいいですよホント

 

ミュゼが気になった人はコチラ↓からどうぞ(入会するならお得そうなキャンペーンの時がいいですよ!)