Create My Life@くりまら

人生を楽にいきたいオタクのイキイキブログ

MENU

【ルパパト】11話「撮影は続くよどこまでも」あらすじ&感想【ネタバレあり】

f:id:fuyushima:20180520213124p:plain


4月22日放送のルパンレンジャーVSパトレンジャーは

#11「撮影は続くよどこまでも」です!

今までの特撮感想はコチラから

女装回ですよ!!女装!!女装!!!

そういうのは二次創作のやることじゃないんですかー!?

 

 

前回のあらすじ

 

パトレンジャーによって怪人(ブレッツ)が倒されてしまい、透真と初美花はコレクションの回収に失敗した。
それによって、大切な人を取り戻す方法は失われ、ルパンレンジャーの間で亀裂が入る。

 

落胆し店を飛び出た魁利は、圭一郎に声をかけられた。
その話の中、魁利は圭一郎から兄の仇である怪人の特徴と酷似した「氷を食べながら歩く男」の情報を入手する。
その男の情報を集めていると、魁利はついに氷男を発見。
名前は【ザミーゴ・デルマ】
コレクションの力を借りずとも、強い力を持つ怪人だった。

 

その頃、諦めきれない初美花は、パトレンジャーによってブレッツが倒された場所で、手がかりを探し続ける。
会話の中でふと、透真は『何故か今回だけブレッツが巨大化していない』ことに違和感を覚える。
「もしかしたら、ブレッツはまだ生きているかもしれない」
そう気付いた初美花は、咲也に会いに行く。
咲也の話によると、やはりブレッツは巨大化していない、ということらしい。

ルパンレッドVSザミーゴ
パトレンジャーVSブレッツ そして、そこに加わるルパンブルーとルパンイエロー。
大混戦の中ルパンレンジャーはもう一度三人で武器を重ね、決意を新たにする。

ザミーゴと戦うレッド、ブレッツのコレクションを奪うブルーとイエローの二手にわかれ、見事ブレッツの持つコレクションをゲット。
ルパンレッドはザミーゴに逃げられてしまうが、ルパンレンジャーの三人で巨大化したブレッツを撃破した。
ザミーゴの存在をしった魁利たちは、コグレにはその存在を秘密にする。
コグレに頼らず大切な人を取り戻すための切り札として。

コレクションを回収したコグレと入れ違いで、魁利を心配した圭一郎がジュレを訪れる。

大切な人を取り戻すチャンスをくれた恩や、やっぱり敵であるという敵対心など、色々な思いを込めて魁利は「圭ちゃん」というあだ名をつけて圭一郎を翻弄するのだった。

 

リアルタイム感想はこちらからどうぞ

www.fuyushima.com

 

 

今回のあらすじ

 

世間はルパンレンジャーの話題で持ち切り。圭一郎(圭ちゃん)らパトレンジャーは活動をPRするために映画製作をすることに。張り切る咲也だったが、監督にダメ出しされた瞬間、女の子になってしまい…。一方、魁利らルパンレンジャーの次のターゲットは、タイヤ型のコレクション。けが人が続出している映画撮影所に何かあるとにらみ、潜入する。

 

              公式より引用

 

ちなみになんですけど、初美花役の工藤遥ちゃんはモー娘。時代は男役をやることが多かったので、気になった方はそちらもどうぞ!

個人的最高傑作はこれ

演劇女子部 ミュージカル LILIUM リリウム 少女純潔歌劇 [ 譜久村聖 ]

価格:6,000円
(2018/4/21 22:19時点)
感想(8件)

初美花役の工藤遥ちゃんの男装演技と歌にしびれます。是非!!!是非!!!!!!

 

見逃した方におすすめのアプリ

auのビデオパスならその週の放送分に限り見ることができます。

ぜひ登録してください

 

ビデオパス入会にはauIDが必要となります。

自分が今使用しているスマホの機種がauではなくても、auIDを新規で発行することができますので、他の会社のユーザーさんでも大丈夫です!

ツイッターでは

 予告の時点でやばい予感はしていましたとも。

 

落ち着いてからの感想

 

落ち着いたら書きます…落ち着けるといいな…

とりあえずぶるんぶるん揺れる圭ちゃんと咲也のおっぱいがやばかった…

 

今までの特撮感想記事はこちらから

 

リアルタイム感想

 

あーーーースーツかっこいー!!つかさパイセン!!!!!

モテるために頑張る咲也ブレない

咲也女の子になったww

「(もみもみ)ある… (チーン)ない」←この効果音の使い方とてもわかりやすいww

女装咲也をみたつかさパイセンの顔www

いいねーっていいんだ???

 

逃げるために変身するのはありなんだ???

変身するときにおっぱいがぼよんぼよんするの芸が細かい

 

声優さんだれだろうめっちゃすきだなぁ

いいんだあれ?明らかに女装なのにww

 

咲也は落ちこぼれだったんだね。下から数えた方が早かったのからのし上がったのはすごいなぁ。

モテるためなのはかわらず。ぶれないよね、いいね。

 

「なんで…」っていう圭ちゃんとてもよき

パフパフ咲也

 

ヒッチコックさんの声だれだーだれだろー?

ていうか衣装スカートになってたのね!!

「ある、ない」がかぶるのがとてもいい!!

タイヤコレクション持ちがタイヤで倒されちゃうのね。

オ・ヤーブン様映画本当に楽しみなのかわいい。

武器にも性別があるの?あるの!?

 

さよならさよならさよなら…wwwwwww

ていうか今のセリフ倒される前提ですよね???wwww

 

監督いいキャラしてんなー…

意外とイケてるっておもっちゃう圭ちゃんかわいいな????

 

#12「魔法の腕輪」の感想記事はコチラからどうぞ

www.fuyushima.com

 

その他おすすめ記事はこちら

www.fuyushima.com

www.fuyushima.com