Create My Life@くりまら

人生を楽にいきたいオタクのイキイキブログ

MENU

ケボーン!ネタバレ感想 リュウソウジャー#24「恋の空手道場」

 

f:id:fuyushima:20190831205201p:plain

9月1日放送のは騎士竜戦隊リュウソウジャーは

#24「恋の空手道場」です!

今までの特撮感想はコチラから

 

ところで前作の戦隊シリーズのルパパトはいいぞ……すごくいい…

 

第24話のあらすじ

  カナロ(兵頭功海)は、ドルイドンに襲われていた浴衣の美女・麻央を助ける。カナロの強さに感動した麻央は、「よかったら、付き合ってくれない」とまさかの言葉を。失敗続きだったカナロの婚活も、ついにうまくいくのか!? カナロの浮かれた様子を心配したオト(田牧そら)は、メルト(綱啓永と一緒にカナロを尾行することに。翌日、カナロは麻央の父親と会うことに。麻央の父親は空手家で、麻央に道場を継がせようとしていた。そんな中、空手技を使うマッソーマイナソーが出現し…

公式より引用

マッソー…マッソー??

マッスルってこと??

 

見逃した方におすすめのアプリ 

 

録画システム違って録画できてなかったとかありますよね、わかるわかる

auのビデオパスならその週の放送分に限り、見ることができます。

ぜひ登録してください↓

 

ビデオパス入会にはauIDが必要となります。

自分が今使用しているスマホの機種がauではなくても、auIDを新規で発行することができますので、他の会社のユーザーさんでも大丈夫です!

 

平成ライダーも見れちゃう上に、ビデオパスだけのルパパト秘蔵映像も!! 

 

ちなみに平成ライダーを見るならAmazonprime会員もおすすめです

 

 

Twitterでの反応

 

 

 

 

 

 

 

 

第24話の感想・考察

オチは最初からわかってたよ!

思うんですけどカナロくんは作中に結婚相手見つけることができるんでしょうかね???

正直ないとは思うんですけど3%くらいの確率であるんじゃないかなと思っています

基本的に悪い子じゃないので幸せになってほしいなぁ…

 

しかし、結婚を夢見すぎて毎回失敗するっていうのは

…ある意味婚活してる世代へのアンチテーゼなんですかね?

うーん

 

物語的にはウケは狙えるんでしょうけどケッコンケッコンケコーンって唱えられる世代の私的にはちょっとあまり笑いものにしてほしくはないなぁとか

カナロくんが真剣に取り組んでるから余計にね

 

あとはあれだ

結局は惚れた人がいれば勝ち組みたいなオチもあまり…( ˘ω˘ )

※個人の感想です

 

そろそろ後半戦ですよ

前の週が今までの振り返り

ということはもう後半戦に入っているわけですよリュウソウジャー

 

そろそろマイナソー単騎撃破ではなく

ドルイドンと言う組織自体になんらかのアプローチを加えてもいい頃合いではないでしょうか?

 

どうやってドルイドンを地球から追い出すor壊滅させるのか

とか、色々根本から考えていかないとですよね

で、その辺りどう思ってます?

 

あと私も良く忘れてしまいますけど

紫のリュウソウジャー…名前何でしたっけ?

あれがそろそろ活躍してもいいんじゃないですかね?

影薄すぎて名前がわからなくなりますよ!

 

あと、失踪した大統領も何してるんですかね?

 

あの人は今…みたいなのおおすぎぃ!

ラストに活躍しに来るんでしょうか?